キャラ紹介

今更ですがキャラ紹介。


トリル(ガーディアン)Lv40
一部伝説装備で、HPが2万5千くらいだったかなぁ。
元メインだったけど今はほぼ休眠、フェローの証作成係。
(レシピを一番多く覚えている)
伝説ID3までなら、(メンバー次第の部分もあるけど)
なんとかまとめられます。
(いっぱい釣ると死にます)


らるご(ウィザード)Lv40
こちらも一部伝説装備で、HP1万ちょっと。
ガデの火力のなさに絶望して作った子。
レンジャー実装まではメインでした。
火力が乙ってるので、サポートWIZとして動いています。
ペインペインペイン。


ミリアム・トッド(プリースト)Lv40
所属していたギルドがガデ・WIZ過剰、プリ不足だったので作った子。
伝説装備は2か所だったかな。
ギルハン等でプリいないよ~って時に出動しています。
装備乙なのもあって、一撃くらうと死亡。
エルン復活大事!(マテ)


蒼月(レンジャー)Lv40
たぶん今はメイン。(笑)
キャラ作成イベントで伝説装備をたくさんもらえたのもあり、
この子が一番揃っています。
武器はつなぎ用のクリスマスボウ。
防具は足のみラジアント。
弓槍がエニグマかなんか、そのあたり。
伝説ID、1ならばなんとかソロ可能。

OP厳選穴3個?
なんですそれ?


マンレイド(バーサーカー)Lv40
なんとなく作ってなんとなく育てたけど、
他の子の育成でいっぱいいっぱいになって絶賛放置中。
フェロー証用のフェロー捕獲係。
もらった&拾ったラジアントを強化すれば、
なんとか使える子になるのかなぁ。

とか思って、昨日拾ったクリスマス武器を売らずに取ってあるけど、
どうしよう。(笑)



【ギルド】
もんえな所属はトリル・らるご
蒼月とミリーさんは ひじきギルド所属。
レイちゃんは誰もINしなくなった隼でお留守番。

もんえなはIDソロで回る人に寄生する感じなので、
なんとなく「伝説行こう~(連れて行って?w)」と言いにくく、
ひじきギルドはレンジャー・プリが多いので
ひじきのギルハンにWIZで参加することが多いですね~。
職かぶり気にせずレンジャーでおいでって言ってくれるんだけどねw

蒼レンジャは野良募集に潜り込めたら参加して、
無理だったら深夜枠のtomoさんについていく感じ。


どれか1キャラに絞れば、もうちょっとマシな装備になるんだろうけど、
PTで遊ぶのが好きなので臨機応変にキャラを稼働できるのも魅力。

まったりでいいや~と思っていると、
装備が一通り揃う前に砂漠が実装。

さてさて、どうしようかねぇ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

えー

どなたか、一人、お譲り下さいm(__)m

砂漠での報告、楽しみにしてまーす。

そうねぇ

キャラが多いと便利な面もあるけど、
強くしたいなら1キャラに絞った方がいいですよん。


> 砂漠
なかなかレベルが上がらないと、ギルチャで言ってる人がいます~。

わたしは食事終わってから活動開始。


夢さんは空域に突入ですね~。
隙間ダンジョンでいっぱいおっこちてくださいw
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 16/30 (53.3%)
極炎のカリプト 12/24(50.0%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 6/12(50.0%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 54/75(72.0%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)