フェロー捕獲イベント

フェロー捕獲イベントに乗っかって、
捕獲率が(少しだけど)高い間に、持ってる英雄フェローの証を使うんだ計画。


まずはアグナス。
(見つからなかった)


そしてカラシャ。
探そうとした時に捕獲ログ、諦めずに周回中に挑戦してる人を発見。

捕獲失敗したらしく、そのままカラシャ殺されてしまったーw


もう一匹は見つからず。

そして1時間後。



戦闘開始
カラシャくんを発見。
戦闘開始は1536。

削って削って(なかなか削れない)
1人タゲ切りに挑戦するも、乗れない。

削るのに時間かかるからイヤになる。

いいやもう、乗っちゃえ!



って飛び乗ると、赤がにゅーって伸びて、緑がちょっと来て、
コマンドで緑。
赤と緑が並んだー。

これはもしかして?
と期待させておいて、赤がにゅーん。
続いて緑がにゅー。(伸びた赤の半分)

コマンドで緑(赤よりちょっと多い)

超絶期待させておいて、最後に赤に追い越されたー。


1回目失敗
1548。
削り始めてから落とされるまで約10分。


気を取り直して2回目の削り。


タゲ切りでもないのに、飛び乗りに2回失敗。(ヲイヲイ)

ようやく乗れたら、またまた赤が先行。(ヒー)
赤先行

こ・・・・・・これは3個めの証を使わねばならぬのか。
(タゲ切りができる子になりたかったよ。)



緑がちょっと伸びて、コマンドで緑。
まだ赤がちょびっと長い。

緑が伸びた!!!!!

また伸びた!!!!!!!!!

コマンドで緑!
(ゴールまであと少し)

ぎゃー、赤がぎゅーって伸びたー。
(イヤァアアアアア、誰か助けて。)



捕獲成功

最後に緑が伸びての捕獲成功でした。
ミッション終了1556。

カラシャと20分ほど戦っていたのね、わたし。


証が1個余ったので、らるごで挑戦しようと思ってます。
(お手伝いがいないと、乗る時にカラシャに殺される。)

おめでとうメッセージ、ありがとうございました。
ログに気付くのが遅れて申し訳ない。



たもーカラシャと一緒に

たもーくんのカラシャとツーショット。
カラシャはでかいので邪魔です。
顎割れてるし、かわいくないし。

騎乗用はウィスパーくんで十分だわ。
カラシャはペットにしようかしら。


そして大暴れ伝説ツアー終了後、ケスパトちゃんの様子を見に行きました。


2chのケスパト
2chだけ残されていた。(ラッキー)

キックくんとtomoさんが手伝いに来てくれて、
タゲ切り乗り。

お手伝いありの地上ならタゲ切り乗りもできる子になった。
(気がする)


コマンドからの緑先行。
緑・赤(緑を追い越す勢い)・コマンドで緑・緑

もうちょっと!

赤(緑を追い越す勢い)・コマンド緑で成功!



ケスパトの主

ヤッター!


記念撮影
tomo兄と記念撮影。
(キックくんは、どっか行ってしまっていなかった。)



実はカラシャとケスパトの間に、
トリルでゴライアスに挑戦したんだけどね、
まっかっかでしたよ。(´;ω;`)


◇カルレパパ分身

カルレ分身

なんでパパが分身してるのw
カルレ周回してる(してた?)人なら、珍しくもないのかもですが・・・・・・。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カラシャおめでとございましたw

捕獲までの苦労が・・・w
おめでとございました^^

それと、
タゲ切り乗り方法をここで知りまして…^^;
パラガス挑戦してきました!
タゲ切りで捕獲できました、ありがとございました^^

ありがとうございますー

最初はらるごで挑戦して、乗る前にカラシャに殺されたのですね。

それでHPの多いトリルさんで挑戦したら、
火力なくて削るのに時間がかかって。(涙)

捕獲の様子を文章で伝えるのは難しいですねぇ(笑)


> パラガス
実は、捕獲のログが出たのを見ました!
お祝いメッセージ送れなくて残念でしたけど、
おめでとうございました。

同じ日に、もう一体別の子を捕獲していませんでしたっけ?
(記憶違いかな)

> タゲ切り
下手な記事ですけど、お役に立ったようで嬉しいです。
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 16/30 (53.3%)
極炎のカリプト 12/24(50.0%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 6/12(50.0%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 54/75(72.0%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)