アケロン実装

アケロン無法地帯が実装されました。

とりあえずクエやらなくっちゃ!
と、行ってみたけどコワイいぃぃぃぃぃ。

どさくさに紛れて1キルできたけど、直後に殺されました。
誰にやられたのかすら不明。(。・ω・。)

イベント中で人が多い間にこっそり行くのがよさそう。
今日はアサでも行ってみよう。






◇いろいろ捕獲

ポエ
ポエ捕獲
ここから落とされ!


ルネ
ルネ捕獲
なんとか成功



サブのレンジャー(蒼月)でロデ捕獲。
タゲ切り面倒で直接飛び乗ったら、コマンド1回来たのみで失敗。

やはり伝説フェローはゆるくない。
(英雄もゆるくないけど)

一昨日だか、実験室でボーンクノスに2回落とされ、
ムキーっとなって委託で証を買おうとしたら、ない!

委託にボンクノの証がない!!!!!


気になって、昨日も委託を覗いてみたら
証はおろか石すらない。
何故突然ボンクノ人気?_?

でも、在庫を持っておきたいので、証作ろうかなぁと計画中。
イベントに砂漠のフェロー捕獲もあるし丁度いい。
ついでに聖域トカゲの証も作ろう。



◇エルンガチャ
金紫のシャナン

エルン900個使いました。
その後もサブのエルンがドロドロと溶けてしまいましたが出会えることはなく。
2箱目で出たと言うレロレロが、委託前で乗ったまま放置してるのを見たけど、
可愛くないなー、この子。

アサで使うかWIZで使うか、ものすごーく悩んだけど、
アサはトイルネくんを持っているので、
WIZで使うことに決めた。
ヘイト減少スキルがあるから、きっとWIZで使う方がいいはず。


あと、ネルヘス成長武器の超越石がたくさん出て、
処分できずにかかえていた2穴スピアを使って
ぴーちゃん(アサ)の槍(OPがクリ率とリキャ)を超越。

3回成功したかな。(忘れた)
いい機会なのでワンモア!
と思ったら、委託に並んでいるネルヘス超越石と売り切れてるネルヘス武器。(´д`)
(まぁ、そうなるよね。)


うまく調節できたら、装備に入ってるクリ率石をデカニンに変更できそうだけど、
石ひとつ変えたところで劇的に変わるわけじゃないし、
なによりめんどくさい。

関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

アケロンきましたね・x・;
イベント中に3キャラは
ポータル覚えておかなくては、
後々怖い思いをしそう、、、

シャナンおめでとございます・x・
バサプリで1200エルンあけたけど、
でませんでした。
60伝説IDでプリに役立つので
ほしいなとは思ったけど、、、

今更だけど、ネルヘス武器は
LV60のキャラで抽出すると高確率で
高強化石になるのでゴミopは
抽出してしまったほうが、
アルザス強化につかえます・x・;

アルザス強化は

当分先なので、石(強化・フェロー封印石)の用意はゆっくりでいいかなぁと思っています。
60伝説、全然行ってないので自力ドロップの可能性もゼロですし。苦笑


でもナイスな情報をありがとうございます。
ネルヘス武器が委託から消えているのは、
超越目的じゃなくて、石目的なんですかね~。


プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 24/30 (80.0%)
炎竜アグナス 27/35 (77.1%)
暗黒のデモナス 13/16(81.2%)
アイシャのハミオン 11/22 (50.0%)
極炎のカリプト 10/18(55.5%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 16/30(53.3%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 32/42 (76.1%)
猛毒ケスパト 31/47 (65.9%)
幻氷のループス 34/47 (72.3%)
氷刃のゴライアス 34/57 (59.6%)
黒炎のアポカリプス 22/26(84.6%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 4/9(44.4%)
漆黒のナイトメア 3/3(100%)
アポカリプス・イヴ 1/1(100%)
深淵のヴァイレッド 1/1(100%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/32(56.2%)
空虚のレトルンシア 38/66(57.5%)
幻竜パラガス 39/53 (73.5%)
月光のルシファード 49/69 (71.0%)
不死のベルダン 27/40 (67.5%)
暗黒魔竜カラシャ 39/59(66.1%)
空虚のガーゴイル 14/25(56.0%)
夜明けのガーゴイル 19/28(67.8%)
空域の翼ベムト 38/57(66.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 30/38(78.9%)
長い角のバージャン 17/26(65.3%)
破滅のボーンクノス 21/34(61.7%)
白銀のチャヌス 21/32(65.6%)
炎のタラク 24/37(64.8%)
毒液のベガルス 26/45(57.7%)
熱射のマチュラ 21/30(70.0%)
蜃気楼のパノス 29/43(67.4%)
紫電のトルス 30/54(55.5%)
覚醒カリプト 2/8(25.0%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 9/16(56.2%)
賢聖のウルス 7/20(35.0%)
蕾のバニーチェ 7/13(53.8%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 18/23(78.2%)
蒼天のエリノク 8/11(72.7%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/4(0%)
剛骨のラゴシャ 1/2(50%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/6(50.0%)
鎌角のゴルゴス 0/3(0%)