60伝説の恐怖

ミリーさん(プリ)で60伝説に行きました。
プリ・アサ・ガデの3人でした。

寺院2はクリアできたんだけど、
エルダー3は途中で棄権しました。

スムーズに行ったのはディトガレンっぽい名前のおっちゃんだけで、
ナスロスでもドラゴンでも死にまくり&死なせまくり。
(アサは生き残ってたけど)

なんとかドラゴンを倒してラスボス。
ここでも死にまくりの死なせまくり。
破裂も、避けたつもりなのに当たって即死。

死に戻りからのマラソン途中、
通路のワンコに噛まれて即死。
気を取り直して入り口からやり直し、
もうすぐ戦場につくぞーーーーー!
という階段の手前で、またまたワンコに噛まれて即死。

なけなしのやる気とがんばる気がポキリと折れました。
バキバキポキポキパキーン


祝福復活で起こしてもらっても、その直後に死んじゃう情けなさ。
もうダメだ、60伝説はアルザスになるまで行かない。


「IDは慣れだよ。行かなきゃ慣れないよ。」




わかってるけどね。
慣れる前にポキポキです。


悔しいなぁ。
装備強化しようか?

→エルンない、お金ない。



体力解放にするしかないね。
(特性考えるのがめんど)




この前、アサで初めて60伝説行った時も死にまくって、
「もう行かない。」
と思ったのだけど、プリももうやらないいいいいいい。


ミリーさんの代打で、ラスボスだけなのに、ぐー(プリ)が来てくれた。
それで無事クリアできたらしい。


へっぽこプリ活動停止。
(凹み中)



◇フェロー捕獲応援イベント
アルカニンは当選せず
もらった英雄フェローBOXからは草原の英雄は出ず
(ショボーン)


そんな日もある。(そんな日ばっかり)
関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

うちも実装当初
プリが死にまくって凹んだなぁ。

アサで動きを覚えたら
プリで同じ立ち回りをすればいいので
アサがんばって、アサに慣れたら
プリまた復帰してください・x・

60IDは状況次第では、ダブルプリでも
いいとは思ってます。

体力解放がいちばんお金かからなくていいかもですね。
うちのプリも、体力解放にしようと思っています。

ちなみに、来週はアケロンというところで多くの人の心が折られる模様。。。

フェロー応援イベントの箱は、アクラートの証ですらなかなか出ないらしいですね。

萎え

◇sakiさん
sakiさんでも凹むのか。
ちょっと元気出た。(マテ

アサは無敵覚えてから、かなり楽になりました。
が、まだスキル回しが安定してません。


プリは白アルミに換装するとか、
体力解放に変えるとか、
なにか変更がない限りは60伝説には行かない(行けない)です。

敵のスキルを覚えないと・・・・・・ですが、
あれ以降、足が遠退いてるので進歩せず。笑



◇カヤさん
とりあえずの体力解放が手っ取り早いですよね。
でもプリも火力が欲しいIDもあって、
まだぐだぐだ悩んでいます。

アケロンは、たぶん怖くて行けないと思います。
人がアケロンに流れて行ったらエクサでちまちまクエやってみようかなぁ。

以前、エクサの精鋭の捕獲してて
誰かに瞬殺されてからトラウマ。(笑)


フェロー捕獲応援イベントは、
一番いいのがデカニン(1枚)で、
それ以外は砂漠のフェローでした。

直轄領のフェローが出たという人もいるので、
まだマシなのかな。

No title

おいらも、最近体力解放したじぇ。
欲しいスキルもわりかし揃ってていい感じ。

体力解放しよう。(してたら知らない。

体力解放

体力解放した場合に、欲しいスキルが全部揃うかどうかがわからず、
調べるのも面倒で、絶賛放置中です。

このままフェードアウトするかも。(。・ω・。)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 30/37 (81.0%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 40/50 (80.0%)
猛毒ケスパト 33/50 (66.0%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 46/72 (63.8%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 3/5(60.0%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/33(54.5%)
空虚のレトルンシア 43/73(58.9%)
幻竜パラガス 45/59 (76.2%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 31/45 (68.8%)
暗黒魔竜カラシャ 48/69(69.5%)
空虚のガーゴイル 19/34(55.8%)
夜明けのガーゴイル 25/38(65.7%)
空域の翼ベムト 44/66(66.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 35/43(81.3%)
長い角のバージャン 20/30(66.6%)
破滅のボーンクノス 26/39(66.6%)
白銀のチャヌス 24/35(68.5%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 31/55(56.3%)
熱射のマチュラ 25/34(73.5%)
蜃気楼のパノス 33/47(70.2%)
紫電のトルス 40/65(61.5%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 10/17(58.8%)
賢聖のウルス 8/21(38.0%)
蕾のバニーチェ 7/14(50.0%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 19/24(79.1%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/5(0%)
剛骨のラゴシャ 1/4(25%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/6(50.0%)
鎌角のゴルゴス 1/4(25%)