NM狩り

封印石クエをやるために、トリルさんでログイン。
ギルメンがNMを狩るのにプリを求めていたので、
サクっとキャラチェンジ(できるといいのに)。

数分後に沸くとのことで、
自分的にはめいっぱいがんばったけど、
プリはアカウントが違うので、
トリルさんのゲーム終了→公式サイトのログアウト→サブ垢でログイン→
クライアント起動→ミリーさんでログイン→パルナへ移動→

等々、時間がかかるかかる。
ロード長いしなぁ。


ようやくログインできて、ユニオンに入れてもらうと
プリがミリーさんだけだと?

大丈夫か、ワタシ!

ユニオンリーダー「バフかかったら行きますー」
ミリーさん「はーい」

数少ないNM狩りの体験ですが、PT(ユニオン)にプリが自分一人というのは初体験。
バフかけてー
(あー、ガデのHPがガンガン減ってる)
回復回復
(あー、死人がー)
リザして回復回復
(Mobにエロエロいれなきゃ)
エローラ祝福・奇跡
(WIZ多いからホリクロもいれよう)
ホーリークロース!

(それからえーと、サンクして)
サンクチュアリ!
(わっかも置かなきゃ)
ホーリーシンボル!!

(あれ? 目の前が暗く・・・・・・)
エローラの蘇生!!!!!

(あー! エロエロが切れてるー)
奇跡・祝福!!!!!!


とまぁ、ジタバタしているうちに1体終了。
(5ch全部回るらしいです)

最高級箱

これは、お空のNMを倒した時のSSだけど、
最高級箱にアイテムがいっぱいはいっていましたよー。

伝説装備も出ました。(サイコロ負けたけど)
あとフェローの証の現物とか、証のレシピとか、
英雄装備とか、英雄装備のレシピとか、いろいろー。
(サイコロ負けたけどw)

緊張と余裕のなさすぎでSSはナシ!
けど、続けて5匹も倒すと、なんとなく要領がわかってきますね。



NM狩り終わった後は、
朝食やら仕事やらで抜けた人がいたけど、
ユニオンそのままで、英雄フェローの捕獲のお手伝い。

ミリーさん「どこに行けばいいですか?」
Aさん「エクサランのマトレ」
ミリーさん「・・・・・・」


クエストの更新で、トリルさんはエクサランの入口付近を
うろうろしたことあったけど、ミリーさんはエクサラン自体が初体験。

知らなかったんだけど、エクサランのマップって
こっちの世界(?)と基本は同じなんですね~。

エクサランのマトレーン


これまたSS捕る余裕なかったんだけど、
捕りたい英雄が固い。
黒アポよりも固いかも?

そんでタスランみたいに、ちっこいのが周りにいて
ヒールヘイトで、こっちに寄って来る。

ガデがいなくて、WIZがタゲ持ってるんだけど、
WIZが常時移動してるのもあって、
(自分の)攻撃も回復も支援もグダグダ。

ホントいっぱい死んで、役に立ったのかどうかわかんねー。
思わず
「ガデで来ましょうか?」
って言いかけたけど、それじゃあプリがいなくなる。




もっと装備がんばらないとだよね。
中の人の経験値も足りない。
お金ないけど、やることはいっぱいあるぞー。

あー、目的の英雄フェローはGetできたようですよ。
おめでとうございます。


そのままの流れで「ノディアス行こう~」ってノリになってましたけど、
流石にお疲れたのと、スペック不足で泣きそうだったので(笑)
ご辞退申し上げてユニオンを抜けました。

あのノディアス(しかもシナリオだった)を、プリがミリーさんだけで?
無理無理ニャ!


さてさて、すっかり忘れられている
(でも石クエだけはやってる)
WIZのらるごくんですが、

執事のらるご

念願の執事になることができました。
一緒に写っているのは、お友達のペットとギルメンです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 16/30 (53.3%)
極炎のカリプト 12/24(50.0%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 6/12(50.0%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 54/75(72.0%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)