上級攻撃力活力ポーション

普段は活力ポーションを使わない人なのですが、
(面倒なので)
たまたま開けてみたら、

上級攻撃力活力ポーション
こんなのが出まして、
あれ、これって塔上位の人が欲しがってるアレじゃん?

というわけで、気合い入れてやってみた。



14階クリア
体感ですが、下層ほど火力アップの恩恵を感じられました。
いつもの半分とまでは行かないけど、
あれ? 倒すの早くね? って感じ。

で、デさん討伐時の残り時間が3分。
雑魚だけでも倒そうと、目玉フロアへ上がったものの、
初体験で、どう処理するのが安全なのかわからない。

15階
しかし試してみる時間などないので、
突っ込んでポーション飲みながら範囲ガンガン!
(死んだらそれまで!)
MPが切れてヒーーーってなりながら、



15階クリア
あれ?
倒せたじゃん。

おめでとう、わたし。
つまり火力が2割ほどアップしたら、ここまで来られるのですね。(遠い目)

MP切れるのがつらいから、精神解放に戻そうかなぁと思いつつ、
もうちょっと知能解放でがんばってみよう、な今日この頃。
マナシとバリアの切り替え&ポーションの使いどころあたりが肝ですかねぇ。



◇黄金聖闘士

ゴールドセイントでも、セイントでも
変換して漢字が出てくることはないんだけど、
セイントセイヤだと聖闘士星矢って出てくる。
ATOKすごい。(笑)
(って、以前にも書いた気がする)


身内でコレを着てる人がいるという自慢記事。
アインさん

いい感じにケングリフが名前を隠してしまってますが、
ピカピカキラキラでまぶしい。

実は亀裂で何度か盗撮したことがあるのですが、
まぶしさに輪がかかって、何が映っているのかわからなくなるのですね。


アインさん
ジャンプしたらお尻が見えるデザイン。

光りすぎだろう、このヤロウって感じで、
パンツの色はわからなかったです。(しょぼん)



アインさん
後ろのヒラヒラに描かれた模様がお気に入り。
これ文字ですかねー、剣のようにも見えますね。



と、UI消したり角度変えたりしながら
こそこそSS撮ってたら、
いつのまにかペットの名前が

メカ・みりん
みりんになっていました。Σ
(ブログネタに、SS見直すまで知らなかった。)


今日はアイドルを55まで上げたり、
聖域の精鋭・英雄フェローの証を作ったりしたいと思ってますが、
どこまでできるかなぁ。
関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

キャラ増えるとあれこれで
ID野良どころではなくなりますね^^;

周りが

シャリング育成やら、
新キャラ育成やらをやっているのもあって、
最近ペクトラ以外のIDは行ってないですね。

あれもこれもがんばろうと思うと
時間足りないので(笑)
ある程度の優先順位はつけてやってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 24/30 (80.0%)
炎竜アグナス 26/34 (76.4%)
暗黒のデモナス 12/15(80.0%)
アイシャのハミオン 11/21 (52.3%)
極炎のカリプト 10/18(55.5%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 16/30(53.3%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 32/42 (76.1%)
猛毒ケスパト 31/47 (65.9%)
幻氷のループス 34/47 (72.3%)
氷刃のゴライアス 30/52 (57.6%)
黒炎のアポカリプス 22/26(84.6%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 4/9(44.4%)
漆黒のナイトメア 3/3(100%)
アポカリプス・イヴ 1/1(100%)
深淵のヴァイレッド 1/1(100%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/32(56.2%)
空虚のレトルンシア 38/66(57.5%)
幻竜パラガス 38/52 (73.0%)
月光のルシファード 49/69 (71.0%)
不死のベルダン 26/39 (66.6%)
暗黒魔竜カラシャ 39/59(66.1%)
空虚のガーゴイル 13/24(54.1%)
夜明けのガーゴイル 19/28(67.8%)
空域の翼ベムト 38/56(67.8%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 28/36(77.7%)
長い角のバージャン 17/26(65.3%)
破滅のボーンクノス 21/34(61.7%)
白銀のチャヌス 20/31(64.5%)
炎のタラク 24/37(64.8%)
毒液のベガルス 26/45(57.7%)
熱射のマチュラ 21/30(70.0%)
蜃気楼のパノス 29/43(67.4%)
紫電のトルス 30/54(55.5%)
覚醒カリプト 2/8(25.0%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 9/16(56.2%)
賢聖のウルス 7/20(35.0%)
蕾のバニーチェ 7/13(53.8%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 17/22(77.2%)
蒼天のエリノク 8/11(72.7%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/4(0%)
剛骨のラゴシャ 1/2(50%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/5(60.0%)
鎌角のゴルゴス 0/3(0%)