出席チェックSP

現在実施中の 出席チェックイベント
ギルメンに聞くまで知らなかったんですが、

出席チェックスペシャル バージョンがあります。

ちゃんと公式に書いてあるんだけど、見逃していたぜ。
てか、見てなかったぜ。



出席チェックSP
いつもの出席チェックの画面が出たら
「スペシャル」のタブをクリックしませう。



◇シャリング

シャリング メイドコス
メイドコスもかわいいけど、

シャリング シャドウクランコス
シャドウクランコスもなかなか。


で、SS確認してたら
シャドウクラン

なに、この目。(コワイ)



シャドウクランコス

下半身デブが目立つデザインなのが、ちょっと残念なのですけど。



ところでシャリングの声を聞いていると、

Pop'nツインビー
Pop'nツインビーを思い出してしまうワタシです。


シャリングかわいいです。
いや~、実装前はこんなに好きになるとは思ってなかったのですが。(笑)

ぬいぐるみ投げの時のチャージの声とか、
よっ ほっ ほってジャンプする時の声とか、
何やっても楽しいかわいい。



コスチュームポーズ
この、コスチュームポーズとる時の台詞、
なに筋肉って言ってるのかが、よくわからなかったのですが、


さぁ見て!
これが 才木んにく よ!!

と言ってるらしい?
という、にくますの解釈に納得。



少年っぽく作ったこの子だと、
いるむーん

まだ許せる部分があるけど、


これはもう、ただの変態でありましょう。
(自分のポーズに酔いしれております)

花嫁修行中

しかも、花嫁修行中ってアナタw


関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

シャリング独り言多いw
モーションが速いので
移動しながらばんばん
スキル打てるのいいですね・x・
特性をまだちゃんと読んでないけど
知能一択なのでしょうか・・・?
先日ルシファードに勝負を挑み、
あっさり死にましたw
はやく55になってIDへ行ってみたい。

んむむむむむ、えーい!

直轄領のお墓参りに行くと、
デビとガルムがいまして、
果敢に戦いを挑む、ギルメンのシャリングをほうっておけず
一緒に戦いました。

数分後。

ギルメン「撤退、てったーい!」


いやぁ、適正レベルのペアだとガルムもデビも削れませんね。(笑)


まだパルナでうろうろしているので、
空域はもう少し先になりそうですが、
隙を見てケスパトちゃんとケラブに挑戦してみます。

(捕りに行って狩られる図は予想してなかったw)


実はわたしも、特性はおろか
スキルの説明すらほとんど読まずにやっております。

知能でダメ上がるスキルと、
MPで上がるスキルがあるらしいですが・・・・・・。

出席チェックSPでもらえる「英雄の結晶石」
全部で20個もらえるのですが、なんとこれ特性力に出来るだけじゃなく
フェロー強化の素材にも使えます!
知らなくて全部捨てたバカがいるらしいのでご注意を!

ヒロットコ

じょいそい・・・・・・。
捨てちゃったのか。(どんまい)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 24/30 (80.0%)
炎竜アグナス 26/34 (76.4%)
暗黒のデモナス 12/15(80.0%)
アイシャのハミオン 11/21 (52.3%)
極炎のカリプト 10/18(55.5%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 16/30(53.3%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 32/42 (76.1%)
猛毒ケスパト 31/47 (65.9%)
幻氷のループス 34/47 (72.3%)
氷刃のゴライアス 30/52 (57.6%)
黒炎のアポカリプス 22/26(84.6%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 4/9(44.4%)
漆黒のナイトメア 3/3(100%)
アポカリプス・イヴ 1/1(100%)
深淵のヴァイレッド 1/1(100%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/32(56.2%)
空虚のレトルンシア 38/66(57.5%)
幻竜パラガス 38/52 (73.0%)
月光のルシファード 49/69 (71.0%)
不死のベルダン 26/39 (66.6%)
暗黒魔竜カラシャ 39/59(66.1%)
空虚のガーゴイル 13/24(54.1%)
夜明けのガーゴイル 19/28(67.8%)
空域の翼ベムト 38/56(67.8%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 28/36(77.7%)
長い角のバージャン 17/26(65.3%)
破滅のボーンクノス 21/34(61.7%)
白銀のチャヌス 20/31(64.5%)
炎のタラク 24/37(64.8%)
毒液のベガルス 26/45(57.7%)
熱射のマチュラ 21/30(70.0%)
蜃気楼のパノス 29/43(67.4%)
紫電のトルス 30/54(55.5%)
覚醒カリプト 2/8(25.0%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 9/16(56.2%)
賢聖のウルス 7/20(35.0%)
蕾のバニーチェ 7/13(53.8%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 17/22(77.2%)
蒼天のエリノク 8/11(72.7%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/4(0%)
剛骨のラゴシャ 1/2(50%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/5(60.0%)
鎌角のゴルゴス 0/3(0%)