成功する気がしない

ルネリオン
ルネ捕獲失敗

序盤、調子よかったんだけどなぁ。



ロデッシュ
ロデ失敗

途中からの追い上げ、がんばったんだけどなぁ。



ベガルス
サソリ失敗

落とされると思わなかった。(笑)
1枚100G×9枚セットの証を買っていけばよかったなぁ。




悔しかったので、タゲ切りできないけど挑戦。
こんだけブースター盛って、こんだけ落ちてたら
さすがにそろそろ成功するんじゃね?

ポエ捕獲

(゚∀゚)





ポエ捕獲失敗
Σ(゚д゚|||)

返せ! わたしの竜の象徴!!w




ダメだ、実験室から手ぶらで帰るなんて!!!!!
このままじゃ寝られない。

と、一度実験室から出て、委託へ直行。
ロデの証を買ってきた。





さすがにそろそろ成功(ry
(てか、これ落ちたらつらすぎる。)


ロデ捕獲
((((;゚Д゚)))))))




ロデ捕獲
(((o(*゚▽゚*)o)))





ロデ捕獲
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スペシャルコレクションでもらった、アルミ武器BOXから出たのは、
アルミラダガー
ザンネン2穴。
(超越用の素材かなぁ・・・・・・。)


落ちまくった気がしてたけど、
犬猿の仲
ロデ4回だった。
たぶん、そんなに酷くはない。




天狐ルーナル
狐さん、欲しかったのでがんばった。


そして、課金ガチャから出たのは不落のアウスグス。

どの子を誰で使うか、悩み中~。
週1回しか上らないけど、ぴーちゃん(アサ)の塔用のペットが欲しいんだよね。
手持ちの子は、すぐに死んでしまう。

でも狐さんは騎乗用で使いたい。
ぴーちゃん、騎乗用には赤・青ループス持ってる。

アウスグスの 全てのステータス制限増加+100 はWIZで使いたい。

両方WIZで使う?
いやいや、ぴーちゃんのペットが欲しいし、
WIZはフェロー枠に余裕がない。(悩)





関連記事

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

狐いいな、2000個使って、アクセしかでず、ガチャ4セットかな、なんもでず、潮時かな...

No title

赤い狐さん、おめです!

バサがんばったけど、
ゴミ箱でしたね・x・;

課金BOXは欠片7個でる有様。

もう地味に装備あつめして、
あとはのんびり過ごすんだw
(課金しても変化ない、、、コレ)

そうそう、
昨日はどうもありがとうございました!
@2個で白ミラに更新できます。
石も少しづつ育てて強化してるので、、、

九尾

◇レロさん
ガチャガチャしながら、データの神様に祈ってました。
アクセも欲しいんだけど、指が1個出ただけだし、
トルガイの証は出なかったし!(笑)

引きの強い人がうらやましいですね。


> 潮時
貢ぎすぎない程度の課金・・・・・・を心がけています。
よく踏み外しますが、お小遣いの範囲で!



◇sakiさん
仲間と一緒に、そこそこの難易度で
そこそこ遊べたらいいかなぁと思ってます。

まったりまったり。


白ミラ更新も、がんばってくださいね~。
ミリーさんは黒ミラにするかもです。
安いし(笑)

No title

ミリーさん黒ミラにするのなら、
今着てる装備
ちょっと中途半端だけど
そのまま譲ります・x・
そこそこ強いんですよ!
(白ミラに更新できたらですけど)
opとか枠とか微妙だけど
苦労して集めたから愛着があってね^^;
知り合いに使ってもらえたらって、、、

ありがたし!

でも帰属解除の問題がー!

赤いきつねおめでとう!

夢ちゃんも、キツネ欲しさに、女神さまboxに手を出しましたー。(サブアサの余ったエルンで・・・せこい?)

っと、思いがけず、エリノクの証をげっとおおお。お得感満載でした。

エリノクの証

わたしもサブの余ったエルンでやりたかったのですが、
前回の、うさ王の時に使ってしまってたので、
とりあえずはエルンが必要ないアサのを使いました。
(WIZは装備強化の予定ががががが)


なんとか当たりが引けてよかったです。


エリノクの証、いいですね~。
捕獲チャレンジがんばです。

ルネ。。

プリで初めて挑戦してしぱい(´・ω・`)
やっと作れた証で 今度はコレで挑戦!
タブンしぱいするな。。(ノ▽`)ペチョ
捕獲運ないて悲しいですね

捕獲運

失敗が続くと萎えますが、
また次がんばろ~、って気持ちを切り替えるようにしてます。

リオン3兄弟は、ほかの伝説フェローに比べると
証が作りやすい気がするので遊莉さんもガンガンチャレンジであります!

運は呼ぶものですぞおおおおお。

10回落ちたら、必ず1匹捕れるのは
ある意味、親切設計だと思うの。

No title

>運は呼ぶものですぞおおおおお。

赤い狐の運をください・x・!

バサに赤い狐ほしいなぁって
思ったけど、まったく出る気配が
ありませんでした・・・

それと帰属解除の問題ありました^^;
強化+15になってるんだけど
3箇所は2枠なので解除する価値がないという;x;

とりさんとりさん
今日ルネ捕まえに行って 初伝説ゲット!(`・ω・´)
めっちゃ嬉しかったぁーーー
報告でした。。壁】|彡 サッ!

帰属

◇sakiさん
にっくき帰属!

さっき倉庫を見たら祝福の帰属解除が1個あったので、
もしよろしければ、それ+3000ゴールドで
3ソケットの2部位をお譲りいただけないでしょうか。
(解除代にしかなりませんが・・・・・・)


キツネさんは、青い子でも十分強いらしいですよ。
レロさんが、そう言ってました。



◇遊莉さん
ルネGETおめでとーーーー!
しかも初伝説だと、嬉しいね~。

わたしの初はハミオンだったかな。

ペットにしたら強いし、石は優秀だし、
ちっさくて扱いやすいし、大事にしてあげてください。

そういうウチのルネは石に・・・・・。^q^

プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 16/30 (53.3%)
極炎のカリプト 12/24(50.0%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 6/12(50.0%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 54/75(72.0%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)