プリの特性スキル

知能解放で、どのくらい火力が上がるかどうかはともかく
(楽しみではあるけど、所詮・・・・・・って気がするので。)
回復量のアップは非常に魅力的。

が、WIZとアサでのID周回やイベントに追われて、
なかなかプリまで手が回らない。

そんなことをギルチャで愚痴ってると、
突然のメールボム。
CTの関係で間延びしてましたが。(・o・)

送り主はアインさんで、中身はLv1ペガサス。
お礼にお返しできるものがなくて心苦しく思いつつ、ありがたく頂戴しました。

どどーん。
プリ知能解放

これでシンボルでの雑魚足止めができなくなった!
そして、玉追加2個の特性を取り忘れてて、
「あれ? 玉が1個しかできないぞー」
と悩んだのはナイショ。


砂漠の適当なMobと戦ってみたけど、
若干与ダメが上がったかな~、程度の差しか感じられず。
実際にPTで回復スキルを使ってみたいところだけど、
チャンスは訪れるのだろうか。
(今夜、夜更かしがんばれたらアインさんがつきあってくれるらしいけど。)



◇バサバフ(再録)
毛の人が載せろとうるさいので。

バサバフ

バサバフ

つよバサが増えるとイイネ!



◇フェロー牧場

空域のように、空に岩(島)が浮いてて、
見慣れない女神像があるフェロー牧場。
フェロー牧場

ここでお気に入りのフェロー達と遊べる日は来るのでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うちも知能突破のをつくってみたけど、
アルミラ装備2枠だったので、
DPSが1000くらい上がっただけでした。
結局、PT用ハイブリ特性に
戻したままにしてる。

tomoさんと同感で期待したほどは
火力あがらなかったw

バサは、おかげさまで
伝説50IDは快適に楽しんでます。
ロンドも死ぬ回数が減ってきたし、
慣れてきた。
あとは出血ダメ増やすための
DPS上げるのと、MCの練習かな。

No title

知能解除ねー、同じくDPS1000近く上がったけど、、、
で?ってかんじだったwww
特性Ⅱを使うことはめったにないでしょう。

ブルータルしたあとにコンスラするとバフつくのか!知らなかったー!w
やるよ今度やるやるー破壊の起源ね。毛さん、勉強になります。

No title

と。早速やってみた。
1コンスラあたり1個貯まるのね。ふむー。
ぜんぜん意識してなかったなー。
MOBの場所をずらしちゃうからあんま積極的に使ってこなかった。
スキル打つ方向とか考えなきゃだなー。
バサ奥深い・・

No title

ほんとバサ奥深いですよね…

放牧したフェローに
一応騎乗スキルで
飛び乗ることはできましたね、、、

レス

◇sakiさん
昨日は知能解放でのHP回復量アップを確かめることができませんでした。
塔については、sakiさんやtomo兄の言うように、
それほどの恩恵は感じられず。

火力プリを目指すなら、もっと装備の厳選しないとなのでしょうね。
かわいいからとクリスマス武器を愛用しているようでは。(笑)

そしてウチのアサが胸を張ってできるのは爆弾処理くらいで、
野良にはとても行けません。


フェロー牧場のフェローに乗れるのは試したけど、
すぐに振り落とされてショボーン。


◇tomo兄
バサ楽しそうですね~。
毛の人はバサ人口が増えるのが嬉しいらしく、
頼んでもいないのに(笑)
バサスキル説明の追加画像を作ってくれてました。

毛の人は、ニャンじーとはまた違うタイプのバサじゃないかなぁと思います。

No title

HP回復量は、玉投げの時に
DPSで変わってきますね。
うちのDPS7000くらいでHP1600くらい回復で
DPS10000くらいでHP2100くらい回復でしょうか。
HP7万くらいのガデを
回復すると考えたら誤差しかないので、
現状ペアを考えない限りは、
回復量は気にしなくていいと思います。

ヒールライトは30%の固定ですしね。

装備厳選は、、、
火力あげるためには、古代装備の魔攻%をgetする必要がありそうです。

放牧フェロー
即ふりおとされるけど、
ちょっと怒った感じの
モリスとかかわいいですw

昨夜

50伝説222に参加してみたけど、
うーーーーん?
って感じでした。

HP回復量アップの恩恵があるような、ないような。(・∀・)

ただ塔は、明らかに殲滅速度が早くなっていて、
これなら蜘蛛までがんばってもいいかな?
と思いました。
(いつもは出入りするだけか、がんばってもゾンビだけ)
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 53/74(71.6%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)