50伝説332野良

さーどふぉーす連合でレイド3種ツアーのあと、
WIZで50伝説332へ。
ミリーさん(プリ)のギルメンがリーダーだった。

プリ(ギルメン)・ガデ・アサ・WIZ(自分)・レン・レンの6人。
禁忌の中ボスは、アラカンを攻撃してたけど、
キリアンの削りに時間がかかっていたので途中で切り替え。
ダメは出ないけど、抵抗破壊はできるので、
ぼーっと見てるよりはいいよね。(たぶん)

ラスボスは、ガデさんがアンゼ2匹のタゲ取り、
目玉のタゲはレンジャーに向いてたけど、
いきなりこっちに飛んできて死亡。

敵の位置、味方の位置と状態。
もっと注視しないとダメだ。


氷城の課題はボアドの突進。
3だと一撃で死ぬことはないけど、今後のことを考えて
ちゃんと避けられるようにならねば。

石の破壊は1と3だったかなー。
前衛職は、やっぱ石破壊しておきたいみたい。
自分もアサで参加の時は、せめて1つは壊しておきたいって思う。(笑)


隙間は、ガデさんがちょっと釣りすぎたのか死亡。
ゆっくり行きましょう~と提案して小束まとめ作戦。
ラグい人もいたし、(自分もカックンカックンだったけど)
小束だと瞬殺できるので超安定。

メデウ戦は、あと少しで倒せるって時に
大放出で死んだ人を紙で起こそうとして転落。(´д`)
申し訳なくて「クリアしちゃってください」って言ったんだけど、
待っててくれた。(ありがとう)


飛び抜けて強い(と感じる)人もおらず、
コロコロ転がる人もいたけど、
ほのぼのした雰囲気の楽しいツアーだった。



メデウ戦用の地上フェローが欲しい。
恩寵ケスパト君、速いけどHP少なくてすぐ死んじゃう。
チャヌス捕獲しようと思ったけど、イベントでもらったワンコでも行けるのかなぁ。

攻撃時だけハミオン乗って、
ビームが来たら乗り換え?
素早く切り替えできるかしら。



◇ねこ
パノス乗る!

郵便を見に行こうと、階段からジャンプしたら変なとこに着地。
このSS見ながら、パノスのターバンは誰が作ったのかなーと
ふと気になった。

1.パノスが自分で作った
2.パノスに飼い主がいる
3.実はチャッピーはとても器用


でも本当は
ハッピー
こんな感じに変形できる種族なのかもしれない。

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

目玉、いつのまにか
自分がタゲられてる。
あるあるですね。

ロンドの魔石、
1,3壊しますとか、
2のみ壊しますとか、
心の中では
「オネガイ、全部壊してw」
ってうめいています。

今晩ペクトラツアーを
立ててみようか悩み中。
HPが少ない、火力もまだっていう状況で
クリアを考えるとなると、
それなりにちゃんと考えていかないと詰む。
プリさんに負担かけさせたくないですしね。
ビルマとかビルマとか、マナツとか…
ギルドにガデいないから、
安定ガデさんを探すのが大変そう。
野良でもいいけど、たまにマナツ&ロデで死ぬ
ガデさんいたりするからなぁ…

溶けるガデ

ロンドの魔石は、物理職(ガデ含む)が3人いたら壊せるけど、
そうじゃない場合は雑魚が部屋に入ってこないよう
足止めが必要かなぁという気がしています。

4だとどうかは知りません。(笑)


> ペクトラ
バサ盾でクリアしたことがあります。
sakiさん、がんばって!!(無責任)

まぁ、メインのメンバーがペクトラ慣れしてるっぽい野良でしたけどね・・・・・・。

No title

バサ盾かぁ

もといたギルドなんてさ、
ペク15分クリアとか。

世界が違うなぁ…(遠い目

バサ盾

お金と時間のかかったキャラには、
どうあがいても勝てませんね。(笑)

わたしは、人に迷惑かけないで、
自分の好きなスタイルで遊べたらそれで満足なので、
なにもかもが中途半端です。


> バサ盾
昨夜、バサ盾の50伝説342(だったかな)をプリで体験しました。

バサ盾の場合、プリの回復力がしっかりしてないとダメだなぁと実感。
もちろんメンバー個々の連携も必要なんだけどね。
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 53/74(71.6%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)