バグバグ

公式サイトより転載


==========================================================
・キャラクター情報UIにサブ騎乗武器が表示されない(2016/3/31掲載)
2016年3月31日(木)メンテナンス以降、騎乗武器のスピアとボウガンを
両方装備していた場合キャラクター情報UIにサブの騎乗武器が
表示されない問題を確認しております。

なお、当該問題はUIが正常に表示されていないものであり、
装備が失われる等のゲームデータへの影響はございませんので、
ご安心いただけますと幸いでございます。

当該問題におきましては、現在開発元にて原因の調査および確認を
おこなっておりますため、修正まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

この度はお客様にご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

========================================================

いやはや、こんなバグが実装されてるの知らなくて、
スピアがない!
え?
えええええ?
操作ミスで売っちゃった?_?
もしや倉庫に!


なんて探し回ったわたしです。
スカチャで教えてくれた たもくんに感謝。




さて、今日も英雄捕獲いくよー。

蒼い子でルシファード
ルシファード捕獲
赤なしで成功


にくまるさんのために、ひじきガデと一緒にパラガス探査
サックリ落とされたにくまるさんの悲しみの声援を受けて、
タゲ切りからの飛び乗り!

パラガス捕獲
緑先行で始まり、余裕~と思ったんだけど、
SSに写ってるあたりから緑の伸びがまったくなく失敗。




めげない!

次、ミリーさんでケスパト。
(SSなし)
コマンドの緑以外、緑の伸びがなく失敗。

うーん、魔職用の封印石がまだまだ足りないんだけどなぁ。



不完全燃焼な気分のまま、
なんか捕獲挑戦できるフェロー証はないかと、インベを見ると
アシュラムの証が3つもある!

時間的にアシュラム(黒アポ)残っているかもとファルラーク領へ移動。
どのチャンネルにもいたけど、どのアポも誰かが戦ってる状態。
諦めきれずにチャンネルを移動しつつ様子見。

すると、ソロで戦ってたプリさんが諦めたらしく、
(失敗したのかもだけど、全然削れてなかったんだよね・・・・・・。)
放置の黒アポくんーーーーー!
ひじきガデを呼びつけて蒼い子で削り削り。

ミリーさんで捕獲挑戦。


タゲ切りなんて器用な真似はできないので、
蒼い子がタゲ持った状態の黒アポに飛び乗り。
赤先行で、ぐんぐん伸びる赤。
諦めムードだったけど、コマンド緑が結構出てくれて、
なんとか捕獲成功。

成功した後で、ひじきガデ到着。
ごめんよ、呼びつけて。(。・ω・。)



ひじきガデもアシュラム証を持っていると言うので、
外のチャンネルに残っていないか見に行くと、
ソロで戦っていたレンジャーくんが苦戦している模様。

「お手伝いしましょうか?」
と白チャで言うと、
「www」
と返されたので、
「不要だったようで、失礼しました。」
と、蒼い子撤退。
続いてミリーさんも撤退しようとしたんだけど、

「Help」
と言われたので、遅れてやってきたひじきさんと一緒に削り-。

「タゲ切りしますか?」
と聞いても返事はなく、捕獲体制で待機。

ギルチャでひじきさんが、
「この人中華だった気がする」
と言うので、雰囲気的にそのまま(ひじきさんが)タゲ切ってあげると
1発で飛び乗り、捕獲成功。

「Thx」
って言ってました。

外のチャンネルも探してみる?
証1枚しかないからなぁ。

なんて白チャってると、その人アシュラムの証をチャットに貼り付けて

とか言ってたので、なんとなく日本語の意味はわかってるぽかったです。

英語、ちゃんと勉強しておけばよかったなぁ。
少しでも話ができたら、楽しいひとときを過ごせたかもしれないのに。




というわけで、本日の予定。
・パルナ在住のひじきアサとカルレ英雄の周回
 PTMで「出入り自由 英雄職サイ」って出してみようかなぁ。
 誰か来るかな。

あとはメンバー集まって時間が合えば
40伝説・50伝説・マチュラ捕獲・ペクトラ・ふーりん特訓(笑)


関連記事

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 30/37 (81.0%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 40/50 (80.0%)
猛毒ケスパト 33/50 (66.0%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 46/72 (63.8%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 3/5(60.0%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/33(54.5%)
空虚のレトルンシア 43/73(58.9%)
幻竜パラガス 45/59 (76.2%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 31/45 (68.8%)
暗黒魔竜カラシャ 48/69(69.5%)
空虚のガーゴイル 19/34(55.8%)
夜明けのガーゴイル 25/38(65.7%)
空域の翼ベムト 44/66(66.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 35/43(81.3%)
長い角のバージャン 20/30(66.6%)
破滅のボーンクノス 26/39(66.6%)
白銀のチャヌス 24/35(68.5%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 31/55(56.3%)
熱射のマチュラ 25/34(73.5%)
蜃気楼のパノス 33/47(70.2%)
紫電のトルス 40/65(61.5%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 10/17(58.8%)
賢聖のウルス 8/21(38.0%)
蕾のバニーチェ 7/14(50.0%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 19/24(79.1%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/5(0%)
剛骨のラゴシャ 1/4(25%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/6(50.0%)
鎌角のゴルゴス 1/4(25%)