欲しいもの

古代アクセ 指2
委託に出てない or 出ていても高い
OPはどうでもいいんだー
指2が手に入ったらセットが揃うのだー。

揃ったら、らるごでパラガスとクジラ捕獲だ。
ハミオンも欲しいな。
(ラビニ村で証を拾った)



お金がないから、フェロー捕獲用の証は極力自作する。
フェロー強化用の生け贄フェローも自分で育てる。

とかやってるとじり貧で、一向に強くならないわけで、
強くなるのが目的ならば遊び方を間違えてるなーと思います。

わかってはいるけど、同じIDをグルグル周回するのは飽きるし、
ギルメンや友達とPT組んで遊ぶ方が楽しいので、
やっぱ現状維持なんだろうな。

まー、それでも弱々でメンバーに完全寄生はダメダメなので、
出来る範囲での強化はやっておきたい。
でもお金ないしー、と思考ループ。(。・ω・。)


昨夜は、連合さーどふぉーすのメンバーで、
サンドストーム→ペクトラのツアーでした。
(WIZで参加)

サンドストームが終わってから、
メンバーのお食事タイムの待ち時間に、


黄金のシャキバ
初めてシャキバを見ました。
遭遇したのはシャキバの巣の上空310m付近。

外のチャンネルにはいなかったっぽいので、
1匹だけ沸き時間が把握できなくなってたのかもしれないですね~。


WIZでのペクトラが終わり、PT内オークやら分配やらが終わった後、
ミリーさん(プリ)にCCすると、
どらふぁみのメンバーがペクトラに行こうとしてました。

「プリ2になるけど、行く?」
と誘っていただき、ほいほいと便乗。

サイコロ辞退NGの伝説取り抜けねー、
なんてルールだったのですが、
伝説封印石が当たってしまった人が泣いていました。
めんどくさくなくて公平感のある分配方法ってないですかね~。
(でも分配方法を相談してると、もう全ガチダイスでいいじゃんw とか思ってしまう。)


攻略事態は、皆慣れて来て
ビルマを倒せずに諦める・・・・・・ってなことはなくなりましたが、
抵抗破壊がうまく回ってないと、マナツさんに時間がかかりますね。



道中、あすなさんの真似をして、
敵に玉投げしたら、
足止めはできるけどタゲが来てエライことに。
ぐおおおおおお、、まだまだ練習と慣れが必要だー。

移動速度も遅くて、迷惑かけるので
1000円投資して筋斗雲を買ってしまった。
移動速度アップのパッシブが役に立つはず!
バフ用のお馬さんも確保しないとだなー。
(とりあえずバリオス? 笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

個人的に、ダイスはガチが楽で一番いい。

ドロップ品を均等分配するなら、売れそうな品はドロップ辞退、それらをリーダー1人が拾って、その人が委託で相場計算してお金で全員に分配かな。
それやってくれるお金持ちで信用できるリーダーがいると可能な技w

ガチダイス

◇tomo兄
全部ガチダイスが公平(なハズ)で楽なんだけど、
体感、偏りがあるんだよねぇ。
長い目で見たら均等になるんだろうけど。(笑)


んで、分配しようって話になるんだけど、
今度は面倒くさいって問題が浮上。

難しいね~。

No title

たしかにガチダイスが一番楽かも。
ちなみに、最近亀裂が実装されて
パルナPTにはいると分配方法が
違っててとまどったりしてますw

目的もって強化してかないと
なかなか強くならないですよね。
気ままに石をいれて、きままに
装備叩いてる自分はいつまでも
中途半端です。
儲かることより、楽しめることに
重きをおいてます。
楽しんだら儲かってるのが一番嬉しいけどw

亀裂では

取引不可だし、ガチダイスが前提になるんですかね~。


> 強化
自分も、適当に手持ちの石を詰めてるだけなので
目的とか統一感とかはないです。

んで、弓槍を片方は塔用の石詰めるとか
そういうのもやってなくて(思いつかなかったw)
適当が歩いてるような感じです。


> 楽しんだら儲かってるのが一番嬉しいけどw
ほんと、これが一番いいねw
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 16/30 (53.3%)
極炎のカリプト 12/24(50.0%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 6/12(50.0%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 54/75(72.0%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)