実装された伝説

クマちゃん、たもーくんと一緒に回ったお城の英雄5。



英雄ドロップ

OPは微妙だったけどサイコロ勝利。
キックくんがお祝いのささやきをくれました。

その後、1時間も経ってないくらいの時間に
キックくん、自分でも伝説出してましたけどw


さらにその後、たもーくんがマトレ伝説行こうと言うので便乗。
もんえなの皆に声かけると、キックくんが行くって。

そしたらまた伝説が落ちて、サイコロの女神はキックくんに微笑んだ。


すぐに脱ぐ人

うらやまくやしいじゃないかw
すぐに脱ぎたがるのはアレだけど。


◇ともさんのループス捕獲

捕獲練習

いっぱい練習(?)したのに、失敗したそうです。
残念。

今度はオーラ拾いに行かないとだねー。



◇今日の1枚

カルレ邸

上空からだと普通に普通なカルレ邸。



◇ID周回

火山入口

SSには写ってないけど、
まりさん、にゃふーさん、キックくん、ぽっけさんと一緒に伝説周回しました。
たぶん2!

この衣装のキックくんは珍しいのでパシャリ。


チキンプレイで、雑魚も2~3匹ずつの釣りだったんだけど、
カルレのラストでいっぱい死んだ。

なんですか、あれw

カルレぱぱのタゲだけをガデが担当して、
火力陣が雑魚を各個撃破?
いやでも、あれ痛いし。

かと言って、全部まとめて引き受けるのは無理だし。
(そうか、無理な時点でガデ失格かw)

そう言えば、ぽっけさんが部屋の奥の方で戦ったら楽かもしれないって
提案してたなー。
すっかり忘れていた。

次があったらやってみよー。


そんで、マトレの下から出てくる氷柱には笑っちゃったよ。
被害が出る前に倒せたから、ちょこっとしか見えなかったけど、
誰かがボンバーマンのラストみたいだって言ってたな。

狭くて逃げ場ないし、アレが長引いたら・・・・・・と思うとぞっとするね。

とりあえず今のトリルさんのスペックでは厳しいのを実感したので、
装備なんとかします。

そのうち!(マテ


伝説終わってほっと一息な雰囲気の時に、

「お城か空域行かない?」
と、元気と許可書を持て余しているキックくん。




うさうさ団

ウサギになって行ってきましたよー。



このコス、ださいわ、いやだわ。
と思ってたんだけど、遠目に見ると(ココ大事)かわいい。


うさうさ軍団でID周回すると、めっちゃ楽しいかもしれない。

恒例の「落下タイム」では、
「うさぎなのに飛べないのー」
とか
「うさぎだろー、華麗にジャンプだ」
とか、いろいろ言われましたが、落ちました。

ソロだと普通に走れるところでも落ちました。

ぽっけさんが
「着地地点が正面に見えるよう、視点変更してジャーンプ。」
ってアドバイスくれて、
(今までどうやって飛んでたんだろー、自分。)

なんかいい感じに飛べたので、もうちょっと練習がんばるん。



◇うさぎ

ちびうさ

ネコチャチャも見ているちびうさ。


うさぎ後姿

後姿がかわいいうさぎ。


◇ラビニルビニ

たもーくんが、「変なのがいるwwwwwwwwww」
って言うから、見に行ったよ。

ラビニルビニ

噂には聞いてたけど、現物を見るのは初めて。


ラビニルビニ

ゆっくり移動してました。

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

オレが服着てるのがそんなにめずらしいか?      めずらしいか・・・・

もちろん!

珍しいだろう?

そのうち裸で伝説ID突入するんじゃない?
プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 53/74(71.6%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)