1キル8デス

アケロン魔石戦争に参加しました。
いつものことですが、魔石保持者が出す光線は見えません。
人がたくさんいるので、この辺が中心地なのか?!
とは思いますが、意味の無い乱戦地帯でウロウロしているだけの可能性も。(。・ω・。)

そんな状態なので、目標はごっつぁん1キルなのですが、
これがなかなか難しい。
運が良ければ、槍ブンブンしてたら達成できるのですけどね。

昨日は1キル達成できるまでに8回死にました。
だがしかし、テリオを揃えるためにはがんばるしかないのです。

月1回の魔石参加で、何ヶ月かかるのだろう。
(思考停止)



装備揃ってない雑魚はアケロンに来るなという意見もあるようですが、
前線を維持できていたら、雑魚は雑魚なりに仕事ができる。
と思ったりもするし、とりあえずは行かないと装備揃えられないですよね。
(まぁ、揃えられたところで雑魚は雑魚ですが。苦笑)


魔石戦争も、初回とくらべるとマシにはなってますが、
やはり混戦地帯に踏み込むとカックカックで動けなくなります。
スキル出せないでオロオロしてる間に死亡です。
サクサク動けてる人から見たら(いるのか? 動けてる人)、棒立ちのカカシ状態かと。


戦争自体は、エローラが勝利したようです。
戦争後、ネドベス捕獲のお手伝いっぽいことをやりました。
2体沸くネドベスの1体はパルナの方が捕獲されたのかな?

もう1体はダンジョン(?)内の小部屋に沸いてまして、
応援頼むの地域チャットを見て、行ってみたのですが
その部屋の手前の通路をエローラの人が制圧してまして、
稀に防御壁を突破して、部屋にはいってくるパルナの人がいましたが、
速攻倒されてしまっているという状況でした。

ネドベスは、複数人で攻撃しても殺してしまう心配はなさそうな感じ。
捕獲希望者は複数人いたようで、順番を決めていたのかどうかまではわかりませんが、
一人落とされたら次、また次と、何人もが飛び乗ってました。
無事捕獲できたようですが、
アケロンのフェローは捕獲チャレンジのハードルが高いなぁ。



◇時の隼
二人目のギルド加入がありました♪
放置ギルマスのギルドですが、よろしくお願いします。



◇部屋の中のハミオン
部屋の中のハミオン

部屋に飛び込んだらたまたま騎乗解除されなかった、
ということは何度かありますが、
これは部屋の中で走れました。(。・ω・。)

もう修正されてるかもしれませんが。

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 30/37 (81.0%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 40/50 (80.0%)
猛毒ケスパト 33/50 (66.0%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 46/72 (63.8%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 3/5(60.0%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/33(54.5%)
空虚のレトルンシア 43/73(58.9%)
幻竜パラガス 45/59 (76.2%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 31/45 (68.8%)
暗黒魔竜カラシャ 48/69(69.5%)
空虚のガーゴイル 19/34(55.8%)
夜明けのガーゴイル 25/38(65.7%)
空域の翼ベムト 44/66(66.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 35/43(81.3%)
長い角のバージャン 20/30(66.6%)
破滅のボーンクノス 26/39(66.6%)
白銀のチャヌス 24/35(68.5%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 31/55(56.3%)
熱射のマチュラ 25/34(73.5%)
蜃気楼のパノス 33/47(70.2%)
紫電のトルス 40/65(61.5%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 10/17(58.8%)
賢聖のウルス 8/21(38.0%)
蕾のバニーチェ 7/14(50.0%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 19/24(79.1%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/5(0%)
剛骨のラゴシャ 1/4(25%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/6(50.0%)
鎌角のゴルゴス 1/4(25%)