赤い革命団基地実装

赤い革命団基地(極限ダンジョン)が実装されました。

制限時間:90分
難易度:レイド1
最大入場人数:6人
1日の入場回数制限:2回
再入場時間:5時間
初期化に必要なエルン:50

入場のために必要なアイテム「赤い革命団基地認証書」は、
NPCに話しかけることで入手できますが、取引不可です。
1日に1枚しかもらえないので、
2回入場したい場合はなんらかの形で入場券を手に入れる必要がありますが、
ダンジョン内(おそらくボス)のドロップなんですかね~。


どきどきワクワクの初日は、1番目のボスすら討伐できずに終わりました。(。・ω・。)

メンバー
ガデ プリ WIZ アイドル アサ アサの6人


赤い革命団基地

ミニマップの上の方に表示されている緑色のあたりに1番目のボス、ラザトがいます。
そして、ラザトを倒さなければ先には進めません。
(門が閉まっている)

冷たい洞窟のあたり(入り口付近)の雑魚モンスターは
橋を渡ったエリアまで行くと、タゲが切れて戻って行きますが、
2番目のエリアの雑魚モンスターはラザトがいるエリアまでついてきます。
(一部はタゲ切れてたような気もするけど)

雑魚モンスターは大きくわけて2種類いて、
最初から配置されているものは攻撃を受けるとめっちゃ痛いです。

5分経過ごとに(何がトリガーになっているかは不明)わらわらと沸く雑魚モンスターは
攻撃を受けても痛くはありません。
そして、彼らからアルミラを拾ったログが流れているのを目撃しました。


赤い革命団
ドロップアイテムの中に、奇跡を呼ぶバニーチェの証とガレリオンの証がありました。


雑魚モンスターが固い痛いので、倒すのに時間がかかり、
時間がかかると新たな雑魚が沸き・・・・・というループで先に進めなくなるので、
1番目のエリアの敵は無視して進み、
できれば2番目のエリアの敵もスルーしてラザトのエリアへ、
もしくは、ラザトを2番目のエリアへ釣ってくる等で、
時間短縮をしないと、ラザトと戦えないかなぁという印象でした。

2番目のエリアに、さぁクリックして!
と誘ってくる紐があるのですが、これを引くと
カランコロンと鐘が鳴り、雑魚がいっぱい沸きます。

あと、トリガーがわからないのだけど、床が爆発します。

最初から見えている罠があり、これを踏むと動けなくなります。
(近くにいる味方も巻き込むかも?)

壁際に攻撃できる樽のようなオブジェクトがあります。
(何かの仕掛けなのか、ただの置物なのかは不明。)

あと、これ重要。

エルン復活ができません


なのでプリが死んでしまうと、入り口から走るか、
アイテムで起こしてもらうしかないのですが、
入り口から走ると、もれなくリポップした雑魚が憑いてきます。
5分沸きの雑魚も、もちろん沸きます。

そしてプリを狙う敵がいるので、リザで起こしてもらうのも、
なかなか厳しそうでした。


そんなこんなで、後遺症治療の巻物をたくさん使ったけど、
実際にラザトを殴っていた時間はトータルで数分かなぁ。
たぶん死者を出さずに戦えるだけの戦力がないと、
ラザトを倒すのは無理じゃないかなー。
そんな感じでした。

なんか文章ちゃんとしてなくて申し訳ないんだけど、
なんとなく雰囲気が伝わればいいナ。


テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

焔のライルード捕獲

最近、アケロンから足が遠のいているワタシですが、
エクサには時々出かけています。

アケロン金貨のデイリー2種と、英雄フェロー捕獲のための素材集めが主な目的。
英雄フェローは、倒して回っている人がほかにもいるようですが、
何度か討伐に成功しています。

で、委託で購入したものと合わせてライルードの捕獲セット(アクセ3点)が揃ったので、
WIZで乗ってきました。(アサは捕獲済み)

焔のライルード捕獲
タゲ切りせずに飛び乗り。
だってこの子達、削るの大変なんだもの。


焔のライルード捕獲
少しヒヤッとしましたが、捕獲成功しました。


エクサ英雄の何がつらいって、リキャストタイムがめっちゃ増えること。
使えるスキルがないじゃん?
ってくらい、ショートカットのアイコンが黒くなってしまいます。
アサでやるとストレスマッハ。

その上、めっちゃ痛い。
エクサの英雄装備を揃えたら楽なのかな。

とか思うけど、一通り捕獲したら終わりなので、
そこまでがんばる必要ないよなぁ・・・・・・。
そんなもの作る手間暇費用があったらテリオ武器作るわっ。(大嘘)

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ギリギリだといろいろ悔しい

先週の塔、プリは

執事倒せず
執事を倒せずに終わりました。
結果、50位に滑り込めず。

50位が遠い時は100位までに入ったらOK。
余裕余裕♪
と思っていたのですが、こうギリギリだと悔しいですね。



WIZは、
WIZの塔
先週よりは余裕を持って海賊を倒せて、23階の残り時間が20秒くらいでした。
一か所、装備の更新がありまして、
クリ率とゴミOPの手→2OP(知能)の手になりました。

換装時に、クリ率の確保をどうしたものかと思ったのですが、
フェロー封印石で補完。
塔内ではバフorポーションがないとカンストに少し足りない感じ。


アサは覚醒デモカリ捕獲のために2回も(笑)上ったので、
ポイントのための入場はしませんでした。


塔は強くなったら楽しいんだろうけど、今は苦行でしかありません。
やめちゃおうかとも思うけどエルン欲しいし、がんばるしかないね。
階層が更新できた時(だけ)は嬉しいしなぁ。



◇アケロン
アサでクエやるために、狩り場に向かって疾走していると
後ろから撃たれて死にました。orz

プリは、あまりアケロンに行かないのでアレですが、
通り魔さんに襲われるのはアサばっかりな気がします。
(たまたまなのかもですが~。)

一応萎えるので、寝る前に対人エリアに行くのはやめようと誓ったわたし。
けど、寝る前の方が人が少ないんだよなー。


テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

覚醒カリデモ

ワールドバフがある間に、覚醒カリプト・デモナスの捕獲をしようと思ったわけです。
イカデープースターも出してたしね。

手元にあるのは、カリプトの証2枚、デモナスの証9枚。

雑魚処理しながら上ると、デモナスまでたどり着かない可能性があるので、
ボスだけ倒してサクサク。
のつもりだったけど、あんまり時間変わらなかった上に、
物資ケチって何度か死にかけた。笑



まずはカリプト。
覚醒カリプト捕獲
余裕じゃん? と思わせておいて

覚醒カリプト捕獲
この赤の追い上げである。


覚醒カリプト捕獲
なんとか捕獲成功。


いそいそと次の階層へ。
めざすは19階。(遠いぞ)



19階到達
残り時間7分弱で、執事を倒してデモナス削れるのだろうか。
(うん、ここで諦めたらヨカッタんだと思う。)


残り44秒
キャー、あと44秒よ。


覚醒デモナス捕獲
これがアッサリ落ちましてですね、すかさず2回目飛び乗ったわけです。


時間、時間は大丈夫か!?
















覚醒デモナス捕獲
Σ(゚д゚|||)

あと数秒あったら、たぶん捕れていたのに。ぐぬぬぬぬ




表示バグ
ちなみにね、塔から出たあともミニゲームの画面が残っておりましたよ。



そして翌日、覚醒デモナス捕獲のやり直しであります。
今度はカリプト無視なので、時間の余裕あるはず。

覚醒デモナス捕獲
ほらネ!



だがしかし、問題はここからなのである。

覚醒デモナス捕獲
1回目


覚醒デモナス捕獲
2回目


覚醒デモナス捕獲
3回目のココで、イカデーブースターが切れる悲劇。
(ウインドウが邪魔だー。)


覚醒デモナス捕獲
そして失敗。



覚醒デモナス捕獲
4回目



そろそろ残りの時間と証の枚数が心配な5回目。
覚醒デモナス捕獲


おいおいおい、手強すぎるだろー。


覚醒デモナス捕獲
6回目でようやく成功。
残りの証は1枚でした。



◇おまけ

めっちゃ強くなってる、エルダー(シナリオ)の実験体を倒してきたよ。
(お師匠とペア)



どっかのNMと戦ってるみたいな固さ&痛さでした。

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

密かに強い実験体

おもしろいバグが実装されたようです。

[ 重要 ] エルダーの空中要塞(シナリオ)で発生している問題について

ダンジョンを攻略するために必須であるアイテム「培養所遮断門の鍵」を落とすモンスター、
「密かに強い実験体」がマジで強くなってるそうで、鍵が拾えないそうな。
わたしは行ってないのですが、密かに侵入したお師匠が10万オーバーのダメージを受けたとか。

この事象の回避策として、鍵がシリアルコードで配られていますので、
シナリオやる時は、受け取っておきましょう。

======================================
▼「培養所遮断門の鍵 - 一般」シリアルコード
VDSB - URZH - 89F3 - UPMV
======================================

忘れてなかったらワタシも行ってみよう。(わくわく)



イカロス2周年記念特設サイト
目玉はプレミアムサーバーなのかな?
新規キャラ(プレイヤー)の育成用サーバーで、60まで育てたらアルミラ(黒)を1セットもらえるそうですよ。
サーバー閉鎖後はエローラかパルナ、どちらかのサーバーに任意でキャラ移動できるとか。

そして、赤い革命団基地の実装。
めっちゃ強いボスが7体いるそうです。
「神話装備」も実装されるようで、楽しみですね~。
(きっと雑魚にやられて萎えるんだろうけどw)


あと、動画コンテストイラストコンテストフェロー人気投票も始まりました。
人気投票はエルンもらえるので、がんばろー。

鉱山でクロワッサンおじさん(ブルタルス)の出現率アップイベント。
サブキャラは奥までいくのが難しいので、出入りだけやってまふ。
うー、時間が足りないぞ。



◇新しいデイリークエ
これ、公式サイトに案内出てるんですかね?

エルダー(伝説)で
試作品のポーション
ポーション獲得できるデイリーが実装されていました。

ハスタン村のポーション
体力ポーションと知能ポーション。
物理職で受けると力ポーションになるのかな?
と思いましたが、そうではないようで。(。・ω・。)



もしかして!
と思って、寺院を見に行ってみたけど新しいクエはなかったよ。
物理職、冷遇されてるなぁ。




◇聖騎士アリダ
詳細は公式サイトのフェロー解体新書を参照、なのですが、
ここに書かれていない情報を少し。

聖なる遺物箱
- 遺物箱のスキル発動のクールタイムは15分
- 取得した遺物箱は重なる
- 一つ目の箱を開けてから二つ目の箱を開けるまでのクールタイムは15分

聖なる遺物
聖なる遺物の有効時間は7時間

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

深淵のヴァイレッド

sakiさんから郵送でプレゼントが届いていました。
深淵のヴァイレッドの捕獲条件であるアクセのセットと
焔のライルードの捕獲条件であるアクセのセット。

ありがたし。(感涙)


早速、公式サイトのフェロー解体新書の情報を頼りにヴァイレッドくん探し。
飛行フェローなのに高度の情報が記載されておらず、
これはもしかして、と思っておりましたが、案の定

深淵のヴァイレッド
お山のてっぺんで低空飛行してました。

この山、頂上付近は飛行が不可能で(地上フェローは騎乗可能)
試しに弓チュンチュンで攻撃してみましたが、
全然! まったく! これっぽっちもヴァイレッドのHPが減りません。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ちっちゃい方は余裕で倒せるのですけどね・・・・・・。

ならばとフェロー騎乗を解除して、直接殴ってみましたが、
やはりHPを減らすことができず。

そして、なんか動きがもっさりしてるなぁと思ったら、
深淵のヴァイレッド デバフ
自分にリキャストタイム46.40%増加、なんていう素敵なデバフがかかっているため、
攻撃スキルがサクサクサクっと出せない。

しかも、
深淵のヴァイレッド 回復力
なに、この回復力。

昨日、sakiさんから
「ヴァイレッドは物理攻撃が通らないらしい」
と、聞いてはいたのですがこれは・・・・・・。
(時間かけても削れなさそうでした。)


エクサの英雄装備を揃えるといいのかもだけど、(デバフにかからなくなるらしい)
そんな手間かけてられない、というわけで
WIZを出動させて削りました。(* ̄ー ̄*)ふふん!!

WIZもリキャスト増えて、さくさくとは攻撃できないのだけど、
なんとかヤツの回復量を上回るダメージを与えられたようで、
捕獲可能なところまでHPを減らすことができました。


そしてそして、さぁ、乗るぞ!
と、心の準備をしたものの、飛んでるフェローに地上から

どうやって乗ればいいのぉぉぉぉぉ。

もたもたしてる間にヤツのHPが回復し、捕獲不可なラインに。(笑)
気を取り直して削り直し、周囲の岩場まで引こうとしたらタゲが切れて全回復。
(笑えねぇ)


ギルチャでギャーギャー言ってるもんで、お師匠が助っ人に来てくれたのですがね。
うろうろしてる間に、飛び乗れそうな岩に引っかかってくれたので、
クジラに騎乗した状態から飛び乗りました。
(手持ちフェローで一番背が高そうだった)

深淵のヴァイレッド捕獲
捕獲成功~♪



深淵のヴァイレッド
うふふふふふ


深淵のヴァイレッド
うふふふふふふふふふ

エクサの月をバックに撮ると、逆光で黒黒~。
(でもカッコイイね)

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

アポカリプス・イヴ

漆黒のナイトメアを捕獲するために必須である装備(防具)が「エクサラン防具セット」。
(真理の門のNPCからレシピを購入して作成。)
このエクサラン防具セットを素材にして作るのが「黒きエクサラン防具セット」で、
この防具を装備することで、アポカリプス・イヴの捕獲が可能になります。

製作の材料の確保に時間がかかりましたが、昨夜(日付は今日になってましたがw)
ようやく黒きエクサラン防具セットを作ることができました。


幸い、注視し始めてから
ナイトメアおよびアポカリプス・イヴの捕獲ログは流れていない。
2頭の管理人さんは寝ている様子。ぐふふふふ

眠い!
眠いけど、今がんばったらイヴを捕獲できるかもしれない!!!!!

というわけで、眠気と戦いながらフェロー解体新書の情報を頼りに探し回りました。



アポカリプス・イヴ捕獲
見つけたぞ、イヴ。
一頭で寂しそうに、道沿いにトボトボと歩いておりました。
(何度も通った道なので、探してる間に沸いたんだろうな。)


アポカリプス・イヴ
近くで見ると大きい~。
そして、ここまで近づいても気付かれない。(。・ω・。)

急いで作ったばかりの防具を装備し、
アポカリプス・イヴ捕獲
捕獲成功!



次は、雷霆のトニトルスか焔のライルードか深淵のヴァイレッドを捕獲したいけど、
捕獲条件が、それぞれの名前を冠したアクセサリーセットの装備。
解体新書にレシピを落とすと書かれているMobを狩ってみたけど、
全然、まったく、拾えない。
もちろん委託にも出てない。
(そして材料を集めるのも大変そう)

どうしたものか・・・・・・。


テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

海賊王にオレはなった

初めて海賊を倒せました。
(WIZは海賊見たの、初めてでした。)
WIZ海賊王
ペットがムッシュになってるあたりで必死さをお察し下さい。
(ムッシュはHP回復スキルを持っています)
そしてたぶん、雑魚1匹(ワニ)倒せていません。


残り時間
上が20階クリア時の残り時間、下は21階の巨人を倒す寸前の残り時間。


22階の海賊を倒すのに、約5分かかったのか。

海賊の周囲のMobを倒すと、海賊が強化されるというのは教えてもらってましたが、
倒す順番もなにも考えず、ひたすら範囲を落としていました。
(どうせ範囲に当たるし?)

ガンガン行こうぜ!
と殴り始めたものの、痛い痛い痛いーーーーー。

マナシでMPが切れて何もできなくなり、HPも削られ、
うわああああーーーー、これ無理、死ぬ死ぬ死ぬぅううう。
という大パニックの中での勝利でした。


終盤で残り時間がいつもより多かったのは、
間違えて1階で覚醒スキル使っちゃったのが大きいのかなぁ。
いつもは終盤で1回使うだけで、
しかも使うことすら忘れる時もあったりするんだよね。

で、使ってしまった時に「しまったー!」と思ったのだけど、
CT30分だから、終盤余裕で使えるじゃん。
と、今頃気付いたワタシ。(´∀`*;)ゞ

あと8階の雑魚沸きを、たぶん1回分残したままボス倒しちゃった。
てか、ボスが死んじゃった。
いつもより火力高くて、思ったよりボスのHPの減りが早かったのですね。
(仕方ないネ。)

来週も海賊に会えるかどうかはわからないけど、
クリア階層が上がるのは嬉しいですね。



◇プリの塔
ミリーさんの塔

アケロンのイベントクエでGMポーション(魔法攻撃)が出たので、がんばってみた。

19階突入時の残り時間がコレ。
(絶対倒せないヤツ)


残り時間17秒
残り時間17秒でコレ。
あと1~2分必要かなぁ。

順位的には、ギリギリ50位に滑り込んでいましたが、
装備も石も更新の予定はないし、
コンスタントに50位以内というのは難しそう。




どの職(WIZ・アサ・プリ)も10階の丸いおっちゃんが関門だったのが、
今は通過地点になってるので、それなりに成長してはいるのだと思います。
がんばろう自分。

プリよりバサがんばった方が、50位以内がたぶん楽です。

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ゴルゴス・ネベス・シャナン

ごるごーす
ゴルゴス捕獲


ねべーす
ネベス捕獲



しゃなん
シャナン捕獲

ここからの
シャナン捕獲
逆転負け。
ぐぬぬぬぬ。


また・・・・・・証を作らねば。

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ラノート争奪戦

初のアケロン魔石戦争が行われた日の前日の話です。

クエ消化のために50伝説をペアしていたワタシ(WIZ)とお師匠。
禁忌が終わったときに、
「エローラ誰でも」
という募集のPTMが2つも出ているのに気付きました。

PTリーダーにササしてみると、
パルナの人とラノート(アケロンのNM)争奪戦をしているとのこと。
「すぐ終わるかもしれんが来るかえ?」
というお誘いに、お師匠とふたりで参加。


ラノート、死にかけてるのかなと思いつつ駆けつけると、
ほとんどHP減ってない状態で、
見た感じ、ラノートのタゲの奪い合いをしているように見えました。

これはラノートを殴ってたらいいのかなと、
攻撃を開始したものの、PT(ユニオン)にプリがいない。(笑)


パルナの人にやられたり、ラノートにやられたりで、
その度に死に戻りをしていますと、
復活地点の村とラノートの沸き場所の間に、パルナの防衛戦ができていました。

この防衛戦を突破しないとラノートを殴れないw
(こわいいいいいい)
騎乗フェローにバフかけて走り抜けることができましたが、
そうこうするうちに、パルナ防衛戦を崩そうとするエローラの部隊ができてました。


ラノートを殴る人と対人攻撃を続ける人とが入り交じり大混戦、
画面カクカク。
どちらの陣営も増援が来ている感じで、どんどん重くカクカクカクカク。
(でも、翌日の魔石戦争よりはずっとマシでした。動けたもの。笑)


自分はひたすらラノートを殴っていたのですが、
へっぽこな自分にタゲが来ることが何度かあったので、
大多数の人は対人攻撃していたのかもしれません。

そして一時はパルナの人がいなくなり、このまま終わるかも?
と思ったのですが、わらわらわら~~っとリポップ。

うおぉぉぉぉ、これは終わらねぇぇぇぇぇぇ。


でもね、プリさん来てくれたり、ガデさんがんばってたり、
パルナを退けるべく動いてる人がいたりで、
さらばーって言い出せなかったのですね。
(「帰る」って言った人は引き留められていた。笑)


もう無理・・・・・・これ以上はPCが死んでしまう。
(動きがカクカクすぎて止まりそう)
と思い始めた頃に、救いの目玉が。

そう、マスターアイ(アケロンのNM)ポップのアナウンスが流れたのです。


おそらくパルナの人は、終わりの見えないラノート争奪戦を続けるより、
マスターアイ倒そうぜ~って思ったのだと推察。
一部の人は居残ってましたが、パルナ勢がほとんどいなくなり、
ラノートを討伐できました。

ユニオンが、たぶん3~4(あるいはそれ以上?)あったと思いますが、
自分の所属ユニットは、ドロップいただくことができました。

アイテムは、10ページくらいあって
アケロンのコインや金貨、アケロン英雄装備の現物(取引不可)、
装備品や、おそらくフェロー証の材料、
アケロン英雄フェローの証(現物)などが入っていました。

自分達が参加してからの戦闘時間は、おそらく1時間ほど。
ちなみに湖に、ラノートを倒して来いという反復クエがあるのですが、
このクエはクリア時に自分が死んでいても達成できるので、
倒す寸前に戦場に飛び込んで1発殴っておけばクリアできます。
(教えてもらった♪)

まぁ、殴ってるのがパルナの人達だと
近づいて気付かれたら殺されますが。(笑)



そして昨夜、ラノートポップのアナウンスを見て、
こっそり様子を見に行くと、パルナの人(たぶん1PT)が戦っていました。
クエを完了させたくて、遠くから見てたのですが
さすがに時間がかかりそうだったのと(と言っても、10分もかからないと思うけど。)
通りすがり(あるいは参戦者)のパルナの人から殴られるので諦めました。

正直、勝ち負けはどうでもいいのですが、
傍観してて、アケロンがパルナの占領区になってしまい、
アケロンのフェロー捕獲ができなくなるのはイヤなので、
そうならないための努力(協力)はしたいなぁというのが本音。

通り魔(笑)を返り討ちにできるくらい強くなりたい→絶対無理!

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

まったりバサ日記

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 31/38 (81.5%)
炎竜アグナス 27/37 (72.9%)
暗黒のデモナス 17/24(70.8%)
アイシャのハミオン 15/29 (51.7%)
極炎のカリプト 12/23(52.1%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 17/33(51.5%)
破毒のポエリオン 14/32(43.7%)
恐怖のケラブ 41/51 (80.3%)
猛毒ケスパト 37/54 (68.5%)
幻氷のループス 39/52 (75.0%)
氷刃のゴライアス 47/73 (64.3%)
黒炎のアポカリプス 23/27(85.1%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 5/11(45.4%)
漆黒のナイトメア 5/5(100%)
アポカリプス・イヴ 4/6(66.6%)
深淵のヴァイレッド 2/3(66.6%)
焔のライルード 2/2(100%)
雷霆のトニトルス 2/3(66.6%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/34(52.9%)
空虚のレトルンシア 46/77(59.7%)
幻竜パラガス 49/64 (76.5%)
月光のルシファード 52/73 (71.2%)
不死のベルダン 33/48 (68.7%)
暗黒魔竜カラシャ 53/74(71.6%)
空虚のガーゴイル 20/35(57.1%)
夜明けのガーゴイル 27/40(67.5%)
空域の翼ベムト 44/67(65.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 9/36(25.0%)
黄金のシャキバ 2/9(22.2%)
栄光のポヨ 36/45(80.0%)
長い角のバージャン 24/34(70.5%)
破滅のボーンクノス 29/43(67.4%)
白銀のチャヌス 26/37(70.2%)
炎のタラク 25/36(69.4%)
毒液のベガルス 34/60(56.6%)
熱射のマチュラ 28/37(75.6%)
蜃気楼のパノス 35/49(71.4%)
紫電のトルス 42/68(61.7%)
覚醒カリプト 3/9(33.3%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/6(50.0%)
剛腕のディクタム 13/21(61.9%)
賢聖のウルス 10/23(43.4%)
蕾のバニーチェ 8/15(53.3%)
野苺のルーチェ 10/15(66.6%)
光明のデカニン 20/25(80.0%)
蒼天のエリノク 9/12(75.0%)

【アクラート草原】
天罰のハデス 1/2(50%)
神秘のシャナン 0/6(0%)
剛骨のラゴシャ 2/5(40%)
疾風のマティス 4/6(66.6%)
漆黒のネベス 3/7(42.8%)
鎌角のゴルゴス 2/7(28.5%)