ガレリオン捕獲

ID内には偽者しかいなかったので、
マチュラとかベガルスとか、いろいろ持って実験室に行ってみた。


ガレリオン捕獲
一縷の望みもない。(笑)


ガレリオン捕獲
タゲ切りは、上下は無理。
左右ならできるらしい。
(わたしには無理w)

フェローは実物より弱いです。


ソロでは乗りにくいフェローの捕獲のチャンスがあるのはありがたいですね~。
エクサのクジラとか、絶対無理だと諦めてたけど、
証さえなんとか入手できたらチャレンジできる。

そのうちそのうち。(「゚Д゚)「ガウガウ



◇レトルンシア捕獲
レトルンシア捕獲

無常。


◇黒アポ
氷城で、ループス・プロスト・ミストを捕獲した帰り、
アシュラムさんがウロウロしているのを発見。

例によってひじきバサに手伝ってもらって、
黒アポ捕獲
タゲ切りせずに飛び乗ったけど、なんとか成功。



前回はアシュラム倒す時に死にまくったけど、
今回は死ななかった。
やばそうなスキルの詠唱が始まったら即離脱!


そしてそしてヴァイレッドを捕獲して、
巫女の意思を継ぐもの

巫女の意思を継ぐものの称号GET。



◇フェロー牧場
入口が世界各地にありますが、出ると必ずハカナス城。
これを利用すれば、帰還が楽じゃないか?

てなわけで、これを購入。

召喚:フェロー牧場管理人
公式サイトの説明だと、時限式ではないらしいし、
管理人を召喚すれば、どこからでも牧場経由でお城に戻れる。
便利!(だと思う!)






デモナス
デモナスはパルナの地を背景にすると素敵。


50伝説122

新人さんたちの練習も兼ねて、50伝説122ギルハン。
(だって、レロ大明神が降臨しないんだもん。)

テシュ(ガデ) らるご(WIZ) まじこ(レン)
みするん(プリ) はにー(アサ) にくます(プリ)
の6人で、はにーのみ初見。
テシュはガデでは初。


少しグダるくらいを予想してたんだけど、
意外とあっさりクリアできて拍子抜け。
禁忌も2にすればよかったね。


実装当初の、グダグダな50伝説(主に禁忌)がトラウマになってるけど、
PTのバランス次第では4も行けるのかなぁ。
(でもこの前は3をクリアできなかったし・・・・・・。)
同じ難易度なのに、余裕な時と苦戦する時がある。
何がどう違うのか謎。




◇らるご(WIZ)挑戦の塔
ブログネタがなかったので(笑)
今日こそは海賊団倒す!
と勇んで入場。

ちゃんと(イベントでもらった)お高いPOTも持ってきた。

問題の海賊団までは、まずまず順調。
まず子分×4を倒すべく、タゲ取って端っこに呼び寄せて
シェル→範囲×4発。

倒しきる前に次の子分が沸く。(´д`)
ボスにも気付かれてグダグダ。(笑)

仕方なく、火と氷のブラストを投げてシェルのCT明けまで逃げる!
シェル張って範囲×4、ブラスト投げて逃げる。
転がされて、気付いたらMP0でマナシ切れてて
ぎゃぼーーーっとなりながらMPポット飲んで、
ペイン入れて、マナシ張り直して逃げる!!

挑戦の塔8階
た・・・・・・倒せた。


9階ゴレムは、レンジャーでやったように、
とりまきゴレムを一体ずつ処理しようとしたのに、
ボスに気付かれ、ほかのちびっ子ゴレムにも気づかれ、
結局逃げ回ることに。

ちびっ子ゴレムを3体まで倒せたかなぁ。(うろ覚え)

挑戦の塔8階クリア

時間があれば、ゴレム倒せそうな気がしたけど、
ここに来るまでの時間を短縮しないと無理だ。

特性取り直して知能解放にするか、
ヴァルカランの厳選するか、
石のいれかえをするか。

悩ましい。

暗黒のデモナス捕獲

落ちる勇気が湧かずに、ずっと倉庫で寝かせていたデモナスの証。
買ってないのは確かだけど、
釣れたのかドロップなのかは忘れた。


ギルメンと一緒に行ったカルレで、削ってもらってタゲ切り飛び乗り。
1回乗りに失敗したのはお約束。
(いや、マジでゴメン。)

デモナス捕獲
タゲ切りの緑


デモナス捕獲
伸びる赤


デモナス捕獲
追いすがる緑


デモナス捕獲
伸びる緑!(行けそう!!)


デモナス捕獲
あああああああーーーーーー。(コマンド来てぇぇぇぇぇ)



デモナス捕獲
来た!(もう1発コマンド来てーーーー)



デモナス捕獲


捕れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!






暗黒のデモナス
キラキラーン



暗黒のデモナス
疾走




暗黒のデモナス
(o‘∀‘o)*:◦♪


騎乗用としての性能は微妙なんだけど、捕れたことが嬉しい。
でもフェローの枠が埋まってしまったので、
次のフェロー捕獲ができにゃい。

明日のアップデートでエルン消耗量割引イベントが来たら、
枠を広げるんだ。
装備の強化もやる。
倉庫も広げるぅーーーー。


そんでベムト石やら黒アポ石を毘曇に取られて、
カラシャだらけになってるトリルさんの特性スキルを取り直して
力解放にする。

忙しい忙しい。



連合ペクハン

放置気味のミリーさん(プリ)所属の連合でペクトラへ。
MonsterEnergy(もんえな)からレンジャー2名
どらふぁみ(正式名称覚えてない@@;)からガデ・プリ・バサ
以上5名に加えて、元もんえなのギルメンへぶちん(プリ)を召喚。

毒毒エリアもクリアして、初見の方がいるとは思えないスムーズさでした。
1回ライガーのタゲ切れちゃったけど。



ペクトラ終わって、さーどふぉーすの連合50伝説ツアー。
ガデ・プリ・プリ・WIZ・れん・アサの6人で332。

こちらもアサがコロコロ転がった以外は順調。(つω-`。)
もっと強くなりたい。(笑)
とりあえず足引っ張らない程度には。


隙間・氷城のボス戦の立ち回りも練習したかったけど、
時間が取れなくて断念。
ロンドの魔方陣を避けるタイミング、
伊豆さんの抵抗破壊&3連撃の避け方等々、
課題は山積み。



◇ベガルス捕獲
リコレのギルメン・元ギルメン・失踪した元ギルマスでベガルス捕獲。
毘曇は3番手。
元ギルマスもギルメンも1発で乗るのに、
わたしだけ飛び乗り失敗。
ほんと下手で申し訳ない。

ベガルス捕獲
遠慮なく振り落とされた後の2巡目、
削りの最後に元ギルメンのクリティカルヒットでベガルスお亡くなり。(笑)




◇タラク捕獲
ベガルスの捕獲に失敗した後、
伝説デイリーやってるとタラク発見。

ひじきバサを呼びつけて手伝ってもらう。
タラク捕獲

手強い。





タラク捕獲
なんとか成功。
ありがとうひじき。




◇パラガス捕獲
パラガス捕獲

連合チャットで「おめでとう、自分も探してた。」というログが流れ、
パラガスを探してたのかと思いきや


まじこ空ガゴ
こっちの話だった。_(:□ 」∠)_


最近始めた新人さん達の成長が著しく、
へっぽこさんは凹んだりもしますが、
これがワタシの遊び方なので、焦らずまったり~。








性能なんか、どうでもいいから欲しい。(笑)
(そんでフェロー枠が無駄に・・・・・・って泣くんだろうな)

郵便事故

正確には事故じゃなくて送信ミスなんですが、
ミリーさん(プリ)かららるご(WIZ)にアイテムを送ったんですね。
らるごにチェンジして郵便受けを見ると、送ったはずのアイテムがない。

間違えてほかのキャラに送ったのかと思い、
全キャラ確認したけど届いてない。

諦めるのが悔しいアイテムだったので、
サポートに問い合わせすると、
返信がありまして、
郵便送る時のフレンドリストの、
らるごの下に表示されてる人に送っていることがわかりました。
(運営さん、ありがとう。)

んで、自分のミスなので、
その人がもう処分してたら諦めるつもりだったし、
返却を拒否されても仕方ないと思いつつ連絡取ってみると
すぐに送り返してくれて感謝感謝。

補足しておくと「仕方ない」と思ったのは、
フレンドリストに登録されている、その人の
ひととなりを信じていなかったからではなく、
自分のミスに対する対価というか、覚悟というか
そういう感じのものからです。

ぶっちゃけ、誤送信したのがその人でよかった
と思ってました。(笑)

このことがあって初めて知ったんですが、
亀裂にいると郵便が届かないんですね。
(通知の音も鳴らないし、郵便受けもからっぽ)

別の次元(サーバー?)に
キャラのデータだけ転送されてる感じなんですかね~。



◇毘曇(アサ)50伝説初クリア
レロさん(ガデ) とうがらし(WIZ) ゆづなん(WIZ) みするん(プリ)
毘曇 たぁりさん(レン)
6人で、禁忌・氷城・隙間を232のツアー。

初めて50伝説クリアできました。
隙間の爆弾処理係もできて満足。

課題は、ロンド戦の立ち回りと爆弾処理のタイミングかなぁ。
(伊豆さんは3連撃を、どうかわせばいいのかわからないw)
あと、フェローの気力・体力がやばい。
MAXまで育てて、フェロー装備買ってあげないと。



新人プリのみするんは50伝説デビューだったんだけど、
メデウ戦以外は、よく動いてたと思う。
さすがに、ほぼ初見でメデウはね・・・・・・。
時間あったら、新人さん達と隙間英雄に行きたいなぁ。

※追記
隙間伝説に入場できなかった みするん。
エラー(?)メッセージは
「精鋭等級をクリアしてないため入場不可」
という内容だったらしい。


念のために、一度PT抜けてもらい、
英雄等級に入場できるか確認してもらうと
カギがかかっていて入場不可とのこと。

そこで、わたしの別キャラとPTを組み、
火力の助っ人をギルメンに頼み、
精鋭はとばして英雄をマラソン。

中ボスを省略したもんで、ショートカットルートが出現せず、
ちょっと迷子。(苦笑)

英雄クリアで、無事伝説に入場できました。
(精鋭は飛ばしてOK)


◇へぶちん
無課金でがんばる へぶちんがメイドさんになっていた。

へぶちん



◇挑戦の塔
挑戦の塔

今週も海賊団に負けた。
けど、ちょっとだけ倒せそうな気がしてきた。
(パンツ見えてますネ・・・・・・)


◇浮遊
浮遊
このまま歩いて行けそうな気がする。


ギルハンペクトラが、かなり安定してクリアできるようになっていた。
いつも放置でごめんなさい。

回避

アサシンの立ち回り・スキル回しの練習をするため、
氷城【英雄5】にソロで突入。
いつでも助っ人を呼べるように(?)PTを組んでおくあたりが用意周到。(。・ω・。)

伝説と違って雑魚は痛くない。
痛くないけど、サンちゃん&デラマーシュでやや苦戦。

サンちゃんのタゲを抱えたまま、デラマーシュを攻撃すると、
ダメージ床に当たったり、
デラマの「いぇぇぇ!」攻撃に当たって転んだり、
なかなか位置取りが難しい。

が、なんとか撃破しロンド戦。
序盤の吹雪に薙ぎ払われ、HP半分になったところに
ワンコの召喚。

ぐはぁ・・・・・・。
無理ぽ。


ギルチャで泣きを入れると、ねぶさん(アサ)が来てくれた。
まず、「吹雪」を空撃ちさせる方法を教わる。
ダガーを投げてタゲを取り、バックステップ→3歩後退。

ロンドを壁際に釣って、横払いを撃たせる。
(自分は背後に回って回避)

これこれ、これだよおおおお、
これがアサシンの動きだ!


一度タゲを切ってもらって、今度は自分でやってみる。
ぎゃあああああ、吹雪の後の空撃に当たるw
「3歩下がる」の下がり方が足りないらしい。

何度目かのチャレンジのあと、イケメンロンドを撃破。

変身ロンドの対処方法を実演してもらい、
ワンコ召喚で交代。
ワンコ3匹を処理してから、自分ひとりでチャレンジ。

夢中だったのでよく覚えてないけど、なんとか撃破。
被弾してるけど、基本動作はできている。
と、一応の合格点をもらう。

実際に戦いを見せてもらって、
そうか~、無闇にステップ→ダブストの繰り返しをするだけじゃなく、
敵の攻撃を避けることも必要なんだ。
と、改めて気付く。

常に動きながら、敵の背後からの攻撃を心がける。
一瞬の判断と行動。
あれ?
これって自分の一番苦手な分野。
(星のカービィはできるけど、マリオはできない人。)

そしてレンジャーずるいなーと思う。
回避あって、火力あって、回復スキルまである。
WIZはマナシールドのスキル仕様変更で、
段違いに操作が楽になったし、ペインの吸収もある。

アサシンもなんか欲しい。(笑)



学習の成果を確かめるべく、40伝説【1】ソロ。

相打ち
惜しくも相打ち。
(サンちゃん戦で、2回ほど死んだのはナイショ)



◇黒アポ捕獲のお手伝い

メンテ明けからの計算で、そろそろ沸くハズと待機。
まずはアシュラムから!

なんだけど、なんか衝撃波くらって即死。
ファルラーク領からダッシュで戻ると、
瀕死のひじきが黒アポに乗って必死に逃げてるw

アシュラム、こんなに痛かったっけ?
(まぁそりゃNMだもんねぇ・・・・・・)


別チャンネルで待機していたアルさんチームが捕獲に成功した頃、
わたしたちは、まだ黒アポ削っていました。
(毘曇、火力ないなー。)


黒アポ捕獲
1発捕獲成功。おめでとうひじき。

40伝説ALL3

深夜沸きのゆづなんを誘って40伝説ツアー。

メンバー(4人)
ゆづなんのガデ
うちのアサシン
新人さんのアサシン
ひじきレンジャー

PTとしての戦闘力がわからないので無難にALL3。
プリなしだと、レンジャーのHP回復スキルが非常にありがたい。
(回避も回復もあるなんて、レンジャーずるい。)


深夜の不思議テンションで、とっても楽しいツアーだった。
おかげで今、眠くて仕事にならない。(困)


ツアー前の出来事。
黒アポ捕獲のログが流れたので、急いでファルラーク領へ。

待ってるっぽい感じの人がいるチャンネルが1つ
黒アポと戦っている人がいるチャンネルが1つ
他のチャンネルは無人


チャンネルをグルグル移動していると、
戦っていた人が落ちたのか、諦めたのか、放置されてる黒アポくん発見。
連合チャットでお手伝いをお願いし、
快諾してくれた、ひじきバサの到着までソロで削り!

それがいけなかったのか、ひじきにタゲが行かない。
「これって、わたしがタゲ切ったらひじきにタゲ行く?」
「わからん!」

ということで、アシュラム証が2枚あったので
なんとかなるだろうと、タゲ切らずに、そのまま飛び乗り!!

黒アポ捕獲
赤ナシのおとなしい子だった。



この後、40伝説に行こうぜ~って話になったんだけど、
羽クエをやりに行ったひじきがクジラを発見!

限定証の処分に困っていた ゆづなんが捕獲に挑戦。
証消化のために、わざとコマンド間違えて落っこちる強者。
(いっそ捨てちゃえば・・・・・・。)
と思ったんだけど、捕獲失敗で限定証がもらえるんだとか。
(いや、それでも納得いかねぇw)


納得行かないけど、限定証を使うのはいつでもいいからと、
ゆずってもらったクジラ!

育ちきっていないライクライダーだと、
クジラに追いつくための速度がギリギリ。
(装備がないからネ)

何度もトライしているうちに、ヒョイッと乗れてしまったので、
最初のコマンド失敗しそうだった。

レトルンシア捕獲
油断はできないけど、いい感触の出だし。



レトルンシア捕獲
コマンド来い来い、こーーーーい。



レトルンシア捕獲
画面で緑が伸びきる前に判定決まってるんだねぇ。



レトルンシア捕獲
嬉しいねぇ。




◇50伝説デビュー
迷惑かけるのは承知で、50伝説にアサで参加。
ガデ・ガデ・プリ・プリ・WIZ・アサで禁忌の3をクリアできず。

火力不足かな~。

手を変え品を変えチャレンジを続けたけどラダンを削りきれず、
自分がWIZにキャラ変えてみたけど、
アンゼリオンのタゲを維持できずに失敗。

時間が遅くなったので、そのままWIZでの参加で
氷城2・隙間1をクリア。

アサシン、もっと練習しなくては。



◇氷城伝説1

氷城伝説1
入場券が余ったので、ソロ突入。


氷城伝説1
想像していたのより、かなり(自分が)弱い(敵が)強い。

おそろい

孫悟空セットの期限が切れたので執事メイド。

メイドデビ

らるごちゃん
改めて見ると、ちょっと唇がぽっちゃりだな。
アイメイクを赤にしたのは失敗だった。



◇覚醒レトルンシア
覚醒レトルンシア

光の加減もあるんだろうけど、光り方が控えめ。
騎乗用の鞍(?)のあたりに覚醒フェローの羽がありました。


覚醒レトルンシア
普通のクジラより、ちょっと速い。



覚醒レトルンシア 封印石
封印石効果
(アイコンがちょっと怖いw)



◇ガーゴイル捕獲

夜ガゴ1回目
夜ガゴ捕獲



2回目
夜ガゴ捕獲


空ガゴ
空ガゴ捕獲


倉庫にドラウープの証あるから、ガゴ証、作るかなぁ。
物理用も魔法用も、封印石がまだまだ足りない。
釣れた証はカラシャ・ベガルス・マチュラ・ベルダン等々で
倉庫を圧迫。

タラク・トルスの証もあるけど、人気者らしく会えない。
アサシン用にデモナス・ハミオンの証が欲しいなぁ。

それ以前に、せめてループスのレベルをMAXにしないと隙間で困るなw



◇40伝説ALL1(ペア)
ベアさん(バサ)を脅して(笑)、アサを40伝説に連れて行ってもらった。
1であればソロでもなんとかなりそうな手応え。

当たり前なんだけど、ステップさぼると被弾。
さぼらなくても被弾。
(タイミングの問題か)

ダブスト(近接)とディープスティング(12m)との使い分け、
敵を複数相手にする時の立ち回り、
抵抗破壊時のスキル回し、
回避不能な攻撃からの逃げ方、
トキシックを置くタイミング、
空中でのコンボの決め方等々、
課題がいっぱい。



◇50伝説232
レロさん(ガデ)・辛いの(WIZ)・らるご(WIZ)・ぐー(プリ)の4人
+ベアさん(バサ)の予定だったけど、ベアさん寝落ちで(笑)
火力をPTMで募集。
レンジャーとアサシン加入で232。


毎度のことながらラダン&アンゼリオンでぐだる。
けど、いろいろ工夫して試行錯誤して、
自分達のPTに合ったやりかたが見つかればいいなーと思う。


氷城はボアド&ラマーシュペアよりも、
ロンドの封印石の方が強敵。(笑)

あの石は魔法抵抗が高いと聞いたけど、
半固定のメンバーは魔職が多い。
壊すのに時間がかかって、雑魚じゃない雑魚が沸きまくり、
下手すると石をひとつも壊せずに全滅なんてことも。

そんなわけで、PTメンバーにガデ以外の物理職がいない場合は、
封印石、全部スルーってことで意見の一致を見た。


同じくメンバーの職構成の問題で、
隙間のメデウ爆弾も苦手分野。
が、蒼い子でメデウに向かって左側の岩には上れることがわかった。
(右側はまだ成功したことない)

らるごは蒼い子より体が大きいので、きっと上れるはず。
(ベルダンがいないけどw)

あれ?
このために育てているアサシンなのに出番なし?(笑)

アサシン50

今朝、出勤前に(笑)アサシンの毘曇くんがLv50達成。

活動限界を超え、眠い目をこすりながら捕獲した
調教されたスカナ×25匹分の特性ポイント補充で、

アサシン特性スキル
残っていた特性2つを取得。

「速攻」で力解放、「捕獲」の35「死角からの一撃」を取りました。
50伝説でのPTプレイを視野に入れているので、

[トキシックフィールド]を強化する。
-対象の移動速度30%減少、スキル使用速度50%減少。
-スキルリキャストタイム5秒減少。

これが重要かと思ったわけですが、
(ロンド・イズホラ戦で大活躍らしい)
闇のテントの魔法防御力が30%上昇や
戦場の影だったかな?
火力アップのスキルもいいそうです。



ステータス。
毘曇50ステータス

まだまだ穴あきだったり、精鋭サンちゃんが入っていたりするので
伸びしろはあるけど、ここからは時間と費用がかかるでござる。

40雪だるまなら数個余っているから、
大人の力でライクライダーもう一匹買って封印しようかなぁ。(笑)
防具・武器の強化もしないと・・・・・・。

そういえば、この前拾った
アルミラスピア
コレも装備できるな。
(2穴だけど、2穴だけど、2穴だけどぉぉぉぉぉ)

挑戦の塔

◇レンジャー
9階ゴレムは、取り巻きのチビゴレムを1体ずつコンボアローでお掃除。
(となさんに教えてもらった)

たまたまなのかもだけど、ボンッボンッ!
って岩投げられなかった。

ボスゴレムと一対一の勝負になって、
冷や汗かくのは爆弾小僧の召還後。
バクステ失敗すると大ダメージ。

覚醒カリプトだっけ?
ボスゴレム倒したら出てくる馬はスルー。


そして10階。
レンジャー10階

残り時間はともかく、全然削れない。
もっと火力上げないと無理っぽい。

レンジャー10階


黄金ライクのライク
ライク捕獲
2匹しかいなかったのに、1匹目も2匹目も捕獲失敗1回ずつ。
これ失敗したらゲームオーバーな、2匹目の2回目。(笑)



◇チャヌス捕獲

チャヌス捕獲



◇ガルム捕獲

その1(アサ)
ガルム捕獲


その2(プリ)
ガルム捕獲


その3(プリ)
ガルム捕獲




獲れ立てガルム2体
別チャンネルで捕った、ひじきガルムとツーショット。
背中に哀愁。


ガルムデート
語り合ってるように見える。


◇ルシファード捕獲(ガデ)
ルシファード捕獲




◇ベルダン捕獲(WIZ)
1回目
ベルダン捕獲

2回目
ベルダン捕獲

緑先行で中盤まで赤なしだったのになー。



◇アサ育成
今朝(笑)、出勤前にLv48になりました。
だいぶアサらしい音が出せるようになり、
アサっぽい動きに。

ステップを入れるのミスって被弾したり、
ステップの方向間違えて敵から離れたり、
空振りしたりもするけど!


連れて行ってもらった40伝説のカルレ4で即死。
なんだったんだろう、あれ。
バグってフェローのウィンドウ出なくなっちゃったし。

まだまだ練習が必要だけど、かっこよくシャッキーンって決められると嬉しい。

プロフィール

トリルドリル



Author:トリルドリル
イカロスオンライン
エローラ鯖
蒼月:レンジャー
らるご:ウィザード
ミリアム・トッド:プリースト
トリル:がーであん
マンレイド:ばーさーか


since 20150606

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イカメモ
捕獲記録
英雄フェロー捕獲の記録
*マスターボール捕獲は除外
*全キャラトータル
【直轄領】
巨躯のガルム 24/30 (80.0%)
炎竜アグナス 27/35 (77.1%)
暗黒のデモナス 13/16(81.2%)
アイシャのハミオン 11/22 (50.0%)
極炎のカリプト 10/18(55.5%)

【パルナ】
氷雪のガレリオン 16/30(53.3%)
破毒のポエリオン 14/31(45.1%)
恐怖のケラブ 32/42 (76.1%)
猛毒ケスパト 31/47 (65.9%)
幻氷のループス 34/47 (72.3%)
氷刃のゴライアス 34/57 (59.6%)
黒炎のアポカリプス 22/26(84.6%)

【エクサラン】
黄昏のグラビオン 4/9(44.4%)
漆黒のナイトメア 3/3(100%)
アポカリプス・イヴ 1/1(100%)
深淵のヴァイレッド 1/1(100%)

【空域】
聖光のルネリオン 18/32(56.2%)
空虚のレトルンシア 38/66(57.5%)
幻竜パラガス 39/53 (73.5%)
月光のルシファード 49/69 (71.0%)
不死のベルダン 27/40 (67.5%)
暗黒魔竜カラシャ 39/59(66.1%)
空虚のガーゴイル 14/25(56.0%)
夜明けのガーゴイル 19/28(67.8%)
空域の翼ベムト 38/57(66.6%)

【砂漠】
堕落のロデッシュ 8/31(25.8%)
黄金のシャキバ 2/8(25.0%)
栄光のポヨ 30/38(78.9%)
長い角のバージャン 17/26(65.3%)
破滅のボーンクノス 21/34(61.7%)
白銀のチャヌス 21/32(65.6%)
炎のタラク 24/37(64.8%)
毒液のベガルス 26/45(57.7%)
熱射のマチュラ 21/30(70.0%)
蜃気楼のパノス 29/43(67.4%)
紫電のトルス 30/54(55.5%)
覚醒カリプト 2/8(25.0%)
覚醒デモナス 1/7(14.2%)

【エローラ聖域】
聖獣トルガイ 3/5(60.0%)
剛腕のディクタム 9/16(56.2%)
賢聖のウルス 7/20(35.0%)
蕾のバニーチェ 7/13(53.8%)
野苺のルーチェ 9/14(64.2%)
光明のデカニン 18/23(78.2%)
蒼天のエリノク 8/11(72.7%)

【アクラート草原】
神秘のシャナン 0/4(0%)
剛骨のラゴシャ 1/2(50%)
疾風のマティス 1/1(100%)
漆黒のネベス 3/6(50.0%)
鎌角のゴルゴス 0/3(0%)